人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お役目交代です。

同窓会の時撮った写真の中に1枚おかしな写真があったのを別に気にもしないでいた。
shakiちゃんが来た時からたびたび写りがおかしくなって、そういえば16日には東公園、県庁を撮ったときに3枚ほど全く写っていなかったことを思いだしました。

買ったお店で修理の見積りを聞いたら少なくても1万円は下らないだろうとのこと。
それならいっそ買い換えた方がいいと思いこれが3代目ということに。

娘からの情報も参考にしたのですが結局買ったのはこれ。
ニコン 一番新しい COOLPIX S600

まだ使い方、よく分かっていないのですがとりあえず1枚撮ってみました。
お役目交代です。_d0018704_21275227.jpg

もう1枚は役目を降りた CASIO EXILIM EX-Z30 でやっと撮れた最後の1枚です。
お役目交代です。_d0018704_21304046.jpg

お店の人も周りの人も一眼レフにしたら?と言われますが私の場合はメモ帳代わりのようなものなので、それに年寄りにはあんなかさばる重たいものは持ち歩くだけでも大変です。
とりあえずは手振れ防止機能を最優先でということです。
by bun111ji | 2008-08-03 20:57 | その他 | Comments(0)

バラの花束


by bun111ji