人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京オリンピック出場決定!

スポーツ音痴と言うか全く興味を持たない私。
TVニュースでスポーツが始まるとチャンネルを変える、新聞はスポーツ欄は全て飛ばして読まない。
子供の頃から苦手で運動会はどうして逃げようか、そればかり考えていました。
でも今回の記事は見逃すわけにはいかないようです。

先日の同窓会で貰った資料の中の記事。何と後輩が北京オリンピック出場決定とのこと。
そういえば一昨年母校を訪れてとき卒業生がオリンピックに出場するかも?との先生の話があったのを思い出しました。
現実になったんだとさすがの私もびっくりです。

宮下 純一 選手。(男子背泳ぎ100m)
幼い頃は水嫌いで顔に水がかかるのもいやだったのに克服して今は水好きになった。
高校3年の時 「オリンピックにいく」 と宣言したそうです。(水泳部顧問の話)

さすがの私も声援を送ります。成果を出して欲しいですね。

北京オリンピック出場決定!_d0018704_21164024.jpg

by bun111ji | 2008-07-21 20:51 | 甲南 | Comments(0)

バラの花束


by bun111ji