人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナウンサーに???

NHK福岡局へ
アナウンサーに???_d0018704_20395611.jpgアナウンサーに???_d0018704_20445143.jpg子供連れが2,3組来ていたかな~
撮影コーナーで写真撮ったり、体験コーナーではアナウンサーになって原稿読んだりと楽しそう。ショッピングコーナーではお気に入りのものを買って満足のshakiちゃんでした。
アナウンサーに???_d0018704_20455081.jpgアナウンサーに???_d0018704_20461553.jpg
夕方近くになってママと二人で出かけたのですが帰ってきた時には じぃじ と ばぁば にと言ってこんなプレゼント買ってきてくれました。
ぼけないように脳を鍛えておくようにとのことのようです。
この道では先輩格の新一年生。早速いろいろ教えてもらうことに。最初は要領がわからずもたもたしているともどかしそうに横から指導が入り、『毎日するんだよ』と念を押される始末。
今度会う日までには何とか上達しておかないと怒られそうです。頑張ります!
by bun111ji | 2008-01-04 21:52 | まご | Comments(0)

バラの花束


by bun111ji