人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロ渋滞

創業60周年の売り出し!とか。

朝6時オープン。先日ヒートテック肌着がとても良いとの情報を得ていつも5時半起床の私、朝6時なら大丈夫と顔だけ洗って玄関のドアを開けたとたん行くのを諦めました。
見えるんです。玄関から、道路向かいだから。
若い人は宵っ張りの朝寝坊と決め込んでそんなに早く客が来るとは思わず。
6時ですよ。駐車場には入らないほどの車。道路で空きを待っている。駐車場には幾重にも大勢の行列。

ここはどうか知らないけど先着100人にはアンパンと牛乳も配られたとの情報も。

土、日、祝日はこのお店のや同じ道路沿いのヤ○ダ電気、ダ○エーのおかげで周辺は大渋滞が続きます。
バスで帰ってくるとすぐそこなのになかなか到着できません。
今日は一日中周辺、東西南北大渋滞でした。

近所の医院で聞いたのですがはこの渋滞をここらへんではユニクロ渋滞と言うんだそうです。

ちょうど信号で車が途絶えた所です。
ユニクロ渋滞_d0018704_2227327.jpg

by bun111ji | 2009-11-21 22:31 | その他 | Comments(0)

バラの花束


by bun111ji