人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩け・歩け!!

天神から家まで歩くことに!

天神へ用事があったのでその帰りを歩いて、と言うことに。
途中疲れたらバスでと思ったらバスの通らない道をとのことでまずは渡辺通り一丁目へ。
普段車では通ってももなかなか歩くと言うことはない。
辺りを見回しながら、昔は大きな催しやコンサートはここでやっていた電気ホールは取り壊しが始まっている。
電気ビル北館が出来ているのも知らなかった。ビルの谷間にコスモス畠。FBSのビルも新しい。
歩け・歩け!!_d0018704_22453191.jpg

そこから百年橋通りへ。
さらに山荘通り、油山観光どおりへ出て帰宅するのにおよそ2時間ちょっと。
途中、知事公舎あたりは銀杏並木が少し色づいていました。
街中を歩くのと車とではだいぶ景色が違う感じ。たまには良いものです。
ちなみに何時ものバスの道で帰ると1時間です。
歩け・歩け!!_d0018704_2252567.jpg

by bun111ji | 2009-11-09 22:29 | 散歩 | Comments(0)

バラの花束


by bun111ji