まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さくら・桜・サクラ


桜 満開

d0018704_21514081.png



早朝の舞鶴公園、いいですね~
でも7時半すぎると場所取りでブルーシートでいっぱいになります。

d0018704_21514081.png


d0018704_22382496.jpg

あまり早いと空がかすんで残念、
帰るころになって青空がきれいになりました。

d0018704_21514081.png



[PR]
by bun111ji | 2015-03-30 22:51 | 季節のたより | Comments(0)

アジア工房

ず~と気になっていたカレー屋さん。やっと行ってきました。

薬局に行って帰り、ふと時計見たら12時を過ぎていました。
そうだ! 行ってみよう。引き返して行って来ました。

d0018704_21514081.png

d0018704_21510145.jpg

d0018704_21514081.png

そう、女性には好まれそう!
盛り付けがとてもきれい、味もいい。
客席10席(内カウンター4席)
チョット待たされたけど待つのが嫌なら電話で
予約すればいいそうです。
初めてだったのでえ ”びのグリーンカレー” 単品で(¥950)。

d0018704_21514081.png






[PR]
by bun111ji | 2015-03-19 22:27 | 食べる | Comments(0)

クラスメート


クラスメートのお見舞いで川内へ

d0018704_23050331.png

d0018704_23041988.jpg

d0018704_23050331.png

この年になるといつ何が起こってもおかしくないようです。
福岡在住のクラスメート7人のうち
昨年亡くなった人2人、手術した人1人
ただ今入院中2人。

どんなに気を付けてもどうにもならないと思うけど
やはり気を付けましょう。


d0018704_23050331.png





[PR]
by bun111ji | 2015-03-15 23:05 | 甲南 | Comments(0)

ホワイトデー

一日早いけど、と言って頂いたプレゼント
何と手作りのクッキーです。


d0018704_22574330.png

d0018704_22563222.jpg


こんな可愛い袋に入れて!  → → → → ↑

d0018704_22574330.png


料理なんて大の苦手な私。頭が下がります。
昔友人に手作りのホットケーキを御馳走したら
『これ、ホットケーキじゃ~ない!』と言われたのを
思い出しました。

ありがとう!!


[PR]
by bun111ji | 2015-03-13 23:14 | お友達 | Comments(0)

つつみカフェ


つつみカフェ

d0018704_19423449.png
d0018704_14551945.jpg
d0018704_19423449.png

先日参加した【つつみカフェ】
最新号の市政だよりに紹介。

こんな企画とは知りませんでした。
前住職さんも知らなかったようです。

だってあの日びっくりしていましたもん!

d0018704_19423449.png






[PR]
by bun111ji | 2015-03-11 15:08 | 日常 | Comments(0)