<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

甲南六期女子同窓会


甲南六期女子同窓会

d0018704_16074492.png


10月20日、城山観光ホテルで甲南六期女子同窓会が催されました。
全国各地から集まり楽しいひと時を過ごしました。
終了後、希望者は霧島~桜島への一泊旅行。
50数人のうち30数人が参加。
とっても楽しい思い出を作ることができました。

お世話くださった幹事のみなさん、大変お世話になりました。
そしてご苦労様でした。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

この日の思い出を忘れないようにブログにUPしました。
つたないブログですがよかったらちょっと覗いてみたください。

d0018704_16074492.png

d0018704_16044171.jpg

この風景、いつ見ても、何回見ても、いいですね~~

帰ってきた~って気持ちになります。

d0018704_16074492.png

d0018704_16045320.jpg


ここ城山観光ホテルで同窓会は催されました。

d0018704_16074492.png





d0018704_23123824.png




ホテルでの会食

d0018704_16064403.jpg


d0018704_16063500.jpg


d0018704_16074492.png


霧島ロイヤルホテルの夕食

d0018704_16061605.jpg


d0018704_16074492.png


朝食


d0018704_16054226.jpg


d0018704_16074492.png



昼食は黒酢レストランで


d0018704_16052553.jpg



d0018704_16074492.png








[PR]
by bun111ji | 2014-10-21 16:08 | 甲南 | Comments(0)

しのぶ会


久しぶりの集まりでした。

d0018704_22195796.png

d0018704_21451561.jpg

d0018704_22195796.png

会いたいね、会おうよ~、と言いながら、
それぞれ家庭の事情や何かで、みんなの都合がつかなかったのですが
やっと集まることができました。


久しぶりに皆たまりにたまった思いをしゃべり
少しは気持ち、すっきりできたかな?できたのなら何より。

来月又会うのを約束して帰っていきました。

お昼は ”しのぶ” の ”ちらし弁当”
美味しかった~~


d0018704_22195796.png






[PR]
by bun111ji | 2014-10-15 22:17 | お友達 | Comments(0)

台風19号


台風19号被害

d0018704_22195796.png


水害防止のため工事中でしばらく通っていなかった樋井川。
久しぶりに通ったらこんな状態。


d0018704_14555376.jpg


d0018704_22195796.png

昨日の台風19号の被害だそうです。
ここは前にも橋の付け根のところが両方とも崩れて
修復工事をしたことがあります。
台風のせいもあるかもしれないけど、もともとこのあたりの
工事がいい加減だったのでは?と思います。

d0018704_22195796.png




[PR]
by bun111ji | 2014-10-14 15:16 | 散歩 | Comments(0)

ログインできない

ログインできない。

d0018704_22195796.png



ログインの文字がさっと消えてしまう。
何回やっても同じ調子。どうしたらいいのかな~

やっと裏口を見つけて投稿できるようになりました。


d0018704_22195796.png




[PR]
by bun111ji | 2014-10-11 23:44 | その他 | Comments(0)

新人戦

剣道の新人戦です

d0018704_22195796.png


孫娘の新人戦。
言われた中学校、勘違いで行ったところは小学校。
スマホで検索するより人に聞いたほうが早い。
と言うことで訪ね、たずねたどり着いたらもう始まっていました。
今日は写真撮れなかったので先日の試合前のものを!

d0018704_23172341.jpg

d0018704_22195796.png




[PR]
by bun111ji | 2014-10-11 23:29 | まご | Comments(0)

赤埼 勇さんは高校の先輩でした。

d0018704_22195796.png


d0018704_22105422.jpg

d0018704_22195796.png


d0018704_22112678.jpg



d0018704_22195796.png

鹿児島出身とのことでどこの学校かと思ったら
県立甲南高校とのこと。

勿論私より6歳上なのでご一緒したことはありませんが
兄二人は一緒にこの校門から玄関に入っていたかと思うと
不思議な気がします。

赤崎先輩 おめでとうございます!!


d0018704_22195796.png








[PR]
by bun111ji | 2014-10-07 22:52 | 甲南 | Comments(0)