まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

書道展

d0018704_22393486.png

 

恒例の蘭亭書道展を見てきました。
どの作品も素晴らしいのですが悲しいかなこちらに
見るだけの力がありません。
絵を見るような感覚で見るしかないのです。

みんな素晴らしい作品。
特に彼女の作品は彼女自身に会ったような気持ちで見てきました。

 
d0018704_22393486.png

d0018704_22210302.jpg

d0018704_22393486.png

思いがけない作品発見

d0018704_22201359.jpg



d0018704_22393486.png



[PR]
by bun111ji | 2014-02-28 23:00 | お友達 | Comments(0)

2月23日

 

23日、寒さが和らぎ時間があったので久しぶりに
大濠公園・日本庭園・舞鶴公園を散策。
カメラを忘れスマホで撮影。

d0018704_20183019.png
d0018704_20330909.jpg
d0018704_20183019.png
d0018704_20474802.jpg

d0018704_20183019.png


 


[PR]
by bun111ji | 2014-02-27 20:24 | 散歩 | Comments(0)

音楽会&プレゼント

第38回青少年のための音楽会

d0018704_21445138.png
d0018704_21462091.jpg
d0018704_21445138.png
大宰府顕彰会と県小学校音楽教育研究会主催の音楽会です。
孫が歌うので見に行きました。
孫の学校、とっても上手に歌いました。
拍手~060.gif038.gif
撮影禁止なので写真はありません。

d0018704_21445138.png
d0018704_21452249.jpg
娘からのプレゼント、以前からほしかったので
嬉しいです。ありがとう!
 
d0018704_21445138.png
 
 
 


[PR]
by bun111ji | 2014-02-11 22:23 | 家族 | Comments(0)

おかえり!パソコン

やっとパソコンが帰ってきました。
d0018704_21385275.png

およそ20日間PCなしの生活。
パソコンで何するでもなく、ただ何となくいじっているだけなのに
何時ものところにある物がないとさびしいものです。

その間スマホからの画像編集、投稿を習得したのは収穫でした。

で、肝心のPC、修理できたのはいいのですが初期化されているので
お店のサポートでお願いして元通りに設定してもらったのですが
プリンターの設定だけは自分でしなくてはなしません。
丁寧に書いてもらい、やってみてもうまくいかず、言われた通り電話。
丁寧に教えてもらい繋がりました。

以前に比べて少々使い勝手が違いますがこれは慣れるより仕方がないでしょう。
頑張ります。


d0018704_21562028.jpg

先日、湯布院に行った時の由布岳が素晴らしかった!!


d0018704_21392176.png

[PR]
by bun111ji | 2014-02-03 21:40 | 日常 | Comments(0)