<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

発表会

今日はSちゃんの発表会です
d0018704_16251171.png

d0018704_16345111.png

みんな上手。よく頑張りました。
終わってからみんなでご飯食べにいったよ~

d0018704_16293224.png

[PR]
by bun111ji | 2013-06-30 21:06 | まご | Comments(0)

おめでとう !!

Sちゃん、お誕生日おめでとう!  067.gif
d0018704_20164527.png

元気で明るい素敵な一年でありますように!
d0018704_20264326.jpg

本当は19日が誕生日。 いろいろな都合で今日に。
本人の希望でお昼は スシローへ。 よく食べました。
そして午後みんなでケーキを。

d0018704_20255658.png


[PR]
by bun111ji | 2013-06-23 20:40 | まご | Comments(0)

幸せ者!

あんなに言うこと聞かない患者だったのに・・・
d0018704_2220197.png

d0018704_1484180.jpg

d0018704_2221980.png

K歯科のKさん。最後の2,3回は車まで送ってきてくれていました。
院長先生も心配してくれていたそうで本当に幸せ者です。

そのKさんが きづきちゃん を連れてお参りに来てくれました。
きづきちゃん 生まれたのが亡くなってちょうど一年目の同じ日。
不思議です。
どうぞ元気な明るい子に育ってほしいです。応援しています。


d0018704_22212554.png

[PR]
by bun111ji | 2013-06-12 21:22 | その他 | Comments(0)

クラス会

d0018704_2029249.png

d0018704_20281265.jpg

d0018704_20294370.png

卒58年、当時50人ほどのクラス。
毎月第一月曜日に集まって昼食をご一緒してるとのこと。
故郷を離れている人にも帰ってくるときはこの日に合わせるように
とのことは聞いているのですがなかなかうまくいきません。

今回は京都のTさんがいつの間にか申し込んでいて出席ということになりました。

城山観光ホテルで。  出席16名。 すごい。
これほどの月日が経ち、毎月集まっているというのに。

私たちが一泊とのことで更に夜まで。 アミュプラザ【いち、に、さん】でしゃぶしゃぶ。8名出席。
おかげ様で楽しいクラス会でした。

おまけ
男性一人飛び入り。
ゆうゆうクラブのリーダー。

d0018704_2030234.png

[PR]
by bun111ji | 2013-06-03 20:56 | 甲南 | Comments(0)

甥っ子来訪

社員旅行の途中ということで急遽訪ねてきてくれました。
お線香あげたいからと。

大学時代よく休みの日にはご飯食べに来ていました。
福岡支店勤務中は家族ぐるみでよく来てくれました。

あれからどれだけ月日がたったのでしょう?
忘れずにお参りに来てくれて故人もきっと嬉しかったことでしょう。

S君有難うね。

[PR]
by bun111ji | 2013-06-02 20:45 | 家族 | Comments(0)