まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お世話になりました。

この一年長かったような、短かったような、
走り回ったかと思うと、ぼ~としていたようなそんな一年。

友人、隣近所、家族に支えられてやって来られたような気がしています。
皆さんに感謝です。有難うございました。

来年は元気に、気持ち新たに頑張りたいと思っています。
どうぞご指導宜しくお願いいたします。
d0018704_22372577.png

ということで今年の締めくくりで娘一家とお蕎麦
食べに行きました。
d0018704_22293978.jpg

以前夫とよく行っていたお蕎麦屋さん。
先日民放の番組で取り上げられたので、どうかなと思い、
早めに出かけたのですが、案の定お店の外に行列ができていて
一人が並びあとは車の中で待つということで。
でも案外早く順番が来ていただくことができました。
久しぶりに美味しいお蕎麦いただきました。

d0018704_22401734.png

[PR]
by bun111ji | 2012-12-31 22:44 | 家族 | Comments(0)

釜揚げうどん

d0018704_22261618.png

讃岐うどん。全国チェーンの福岡加茂店へ。
うどん好きなのにここだけは行ったことなかった夫。
週に一度はここを通っていたのに。

今日は娘母娘が連れて行ってくれました。
最近外食をしていないので写真撮るのをすぐ忘れてしまい
気がつけば完食状態。
三人でキツネ・ごぼう・鶏天・カボチャ天・お稲荷さん等々
御馳走様でした。

帰りに 木の葉モール橋本・ニトリ をブラブラと。


d0018704_2227635.png

[PR]
by bun111ji | 2012-12-26 21:57 | 食べる | Comments(2)

ぼて へ

ふく(ふぐ)の会
d0018704_21181655.png

娘一家が近くへ越してきたので久しぶりに
忘年会&歓迎会&クリスマス会を開催。
場所:  春吉 【ぼて】
d0018704_2140151.jpg

なれないものを注文すると撮るのも忘れて気付いたときは
殆ど完食状態。悲しいかな貧乏人。
仕方ないのでHPで想像してください。


d0018704_21183968.png

[PR]
by bun111ji | 2012-12-25 22:30 | 家族 | Comments(0)

プレゼント

Sちゃん母娘とクリスマスプレゼンと買いにイオンモールへ
d0018704_21115942.png

d0018704_21123517.jpg

先ずは腹ごしらえ。
トイザらスでお目当てのレゴを、KUTHI-KOOでガールズパンツを買う。
店内はクリスマス一色。家族ずれで賑わっていましたよ~。


d0018704_21133233.png

[PR]
by bun111ji | 2012-12-15 21:03 | まご | Comments(0)

バラの花束


by bun111ji
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31