<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

タブレットから投稿

お試しです。 上手くいくかな?
d0018704_2221767.jpg

[PR]
by bun111ji | 2012-08-31 21:55 | Comments(0)

誕生祝い

d0018704_22151612.png

三度目の誕生祝です。
今回は せ〇こさん(31日) と二人のために(*^。^*)

せ〇こさん 少~し早いけど お誕生日おめでとう!!
d0018704_22133549.jpg

d0018704_2217895.png

375さんがお赤飯、野菜など持参で来訪。
今日は二人の誕生祝だ~って。
あそびの理由は何でもアリです。
久しぶりに夕食のお相手してもらうととっても嬉しいです。

今日は急だったのでケーキ無しです。
前回三個も食べたから良しとするか?


d0018704_2216560.png

[PR]
by bun111ji | 2012-08-29 22:20 | お友達 | Comments(0)

さよならマイカー

d0018704_22201195.png
とうとうお別れの時が来ました。

d0018704_22475274.png

高齢になってからの免許取得。
運転歴26年。愛車もよく働いてくれました。
一人になって遠出もしなくなり、交通の便のいいところに
住んでいることを考えるとそろそろいいかな?
これ以上は事故の元。

免許取得以来無事故無違反で免許証が綺麗なうちに、
ということで車を処分することにしました。

この車最初は形が好きではなかったのに別れるとなるとやはり
愛着を感じます。
さよなら~~

d0018704_22181022.jpg


d0018704_22525666.png

[PR]
by bun111ji | 2012-08-28 22:21 | 日常 | Comments(2)

誕生日です。

d0018704_22233270.png

〇〇回目の誕生日です。
d0018704_2219249.jpg

ケーキ一個買ってきていつも通り一人パーティーです。
(実は先日娘一家が帰省の際に早めの誕生祝してもらっています。)

ところが直後に375さんがケーキもって訪ねてきてくれました。
そこで改めて二人パーティーです。
d0018704_22201330.jpg

いくらなんでもこの歳で、食べすぎですよね~。
その代り夕食は焼きナスとぶどうだけです。

d0018704_2221367.jpg


d0018704_22245468.png

[PR]
by bun111ji | 2012-08-24 22:25 | 食べる | Comments(0)

初盆

d0018704_2138278.png

今年は初盆です。

12日娘の家族が帰省。
13日、朝一番に住職さんに来ていただきお経をあげていただきました。
あっという間の七ヶ月。
すべてが初めてのことでわからないことばかり。
住職さんに気持ちさえあればそれでいいと言っていただき
どれだけ気持ちが楽になることか。
ささやかながらいい初盆の法要ができました。
d0018704_2137183.png

14日、家族でイオンモールへ。

shakiちゃんに誕生祝いを買いました。レシ-トをもって抽選しに行ったら当選。
d0018704_536947.jpg
50人に一人だそうです。
全額カードで返ってきました。ラッキー。
d0018704_2274869.png

10日早いけど誕生祝してもらいました。

d0018704_23265667.jpg

皆でそれぞれ好みのケーキを選んでお茶しました。
ありがとう 
067.gif


d0018704_2331397.png

[PR]
by bun111ji | 2012-08-15 21:15 | 家族 | Comments(0)

又々食べるものです。

d0018704_20203076.png

最近引きこもりがちでUPする材料がないのです 007.gif
そこでいただき物ので作った料理です。
こんな田舎風ば~さん料理でも美味しいですよ~~
ありがとね~
d0018704_20183889.gif


d0018704_2033281.png

[PR]
by bun111ji | 2012-08-01 20:16 | お友達 | Comments(2)