<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

続 伊香保温泉

温泉を出て石段街、グリーン牧場、水沢観世音、水沢うどんへ
d0018704_2212445.png

小暮の朝食、やはり欲張って食べてしまいました。
d0018704_2217379.jpg

d0018704_22125330.png

グリーン牧場ではシープドッグショーを見て動物とふれあって・・・
さらに水沢観世音へ

d0018704_21543515.jpg

d0018704_22141720.png

最後は日本三大うどんの一つ
『水沢うどん 田丸屋』へ

d0018704_22101840.jpg

d0018704_2214493.png

帰宅後shakiちゃんがエレクトーン弾いてくれました。
d0018704_22451145.jpg

d0018704_22205097.png

[PR]
by bun111ji | 2012-06-30 21:38 | 家族 | Comments(0)

伊香保温泉

娘の家族と一緒に伊香保温泉へ
d0018704_21403449.png

ここは温泉が素晴らしかった。
ほとんど貸切状態。いろいろな温泉をゆっくり楽しむことができた。
お料理も特別なものは頼まなかったのに食べきらないほどのご馳走。
最後はお断りするほどでした。

d0018704_21444960.jpg

d0018704_21371240.jpg


d0018704_21394342.png

[PR]
by bun111ji | 2012-06-29 21:23 | 家族 | Comments(0)

お誕生日おめでとう!

shakiちゃんお誕生日おめでとう!
d0018704_2022020.png

d0018704_2032112.png

d0018704_2024149.png

近所のケーキ屋さんでケーキ2個買ってきました。
067.gifどっちも美味しかったけどチョコレートの方はすごくおいしかったよ067.gif
ちょっと食べ過ぎたかな?
でも1個はshakiちゃんの代わりに食べたんだも~ん。037.gif


d0018704_20143898.png

[PR]
by bun111ji | 2012-06-19 20:15 | まご | Comments(0)

おごじょ会

d0018704_22361248.png

楽しいおごじょ会で~す
d0018704_22234631.png

この歳になるとクラスメートも体調のすっきりしない人、
連れ合いに先立たれた人ばかり。
でもありがたいことにみんな思いやり、助け合いの精神大な人ばかり。
どれだけ力になってもらっていることか。ありがたいことです。

今日は出前の弁当で。お菓子、果物もみんなの持参。
美味しかったし楽しかったよ~
みんな、ありがとう~~


d0018704_2238565.png

[PR]
by bun111ji | 2012-06-10 22:38 | 甲南 | Comments(0)