<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お誕生日おめでとう!

S君、お誕生日おめでとう

d0018704_20511238.jpg


またまたお誕生日です。
S君いつもいつもご苦労さん。
そしておめでとう!

今日のケーキ、見かけによらず
何時ものケーキより美味しかった~
一人でいっぺんに2個、大丈夫 ???

実は障碍者の施設 『アットホーム』 で作られたケーキ。
ちょっと小さめで2個で何時ものケーキより安かったけど
味の方は負けてなかったよ。



d0018704_216292.png

http://shakityan.exblog.jp/
[PR]
by bun111ji | 2011-11-22 20:40 | 家族 | Comments(0)

誕生日おめでとう!

d0018704_21561528.jpg

11月18日
H子さん、Y子さんの誕生日。
同じ日に二人は生まれたのね

H子さんはケーキ食べに来るはずだったのに事情でお呼び
出来なかったのでいつも通り私一人で二人の誕生日を祝います。


お二人さんお誕生日おめでとう!!



d0018704_2223370.png

[PR]
by bun111ji | 2011-11-18 22:45 | お友達 | Comments(0)

福陵会4人組


みかんだよ~~


あ、みかん撮るのを忘れてた 008.gif

三角のS子さんよりみかんが届き三人が集まりました。
おかげ様々です。
S子さん有難う!
と、いうことで久しぶりに食べてしゃべって楽しかったです。

d0018704_21181825.jpg


d0018704_21195453.png

[PR]
by bun111ji | 2011-11-17 22:05 | お友達 | Comments(2)

花展

いけばな『小原流展』

d0018704_15455947.jpg


何年ぶりでしょう? 花展に行くなんて。
 
熱心に稽古に通ったあのころを思い出します。
亡くなられた先生方のことを思いながら・・・

お花もあの頃とずいぶん変わったな~
第一家元が私たちのころは 三世豊雲先生。
現在は 五世宏貴先生。
変わるはずですね~

とても華やかな素敵な花展でした。

[PR]
by bun111ji | 2011-11-05 15:46 | その他 | Comments(0)