<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

命日

今日は母の命日

早いもので11年の月日が経ちました。
母がお世話になった病院の同じ科に今私が通っていて
不思議な気がしています。

今日は息子の撮った画像を母に捧げます。

d0018704_1602355.jpg

弟よ
無断で画像UPさせてもらいました。




d0018704_16123375.gif

[PR]
by bun111ji | 2011-06-30 16:13 | 家族 | Comments(0)

励ます会

本人が体調が悪い。連れ合いの調子が・・・

この歳になるとあるんですよね~
しのぶ会のメンバーの一人Kさんのご主人が先ごろ
亡くなられました。

子供さんはみな親元を離れ遠くに。
落ち込んでいましたがやっと出てくる気分になられたようです。

少しづつでも元気になられますようにと皆で
食べたりおしゃべりしたりのひと時でした。

d0018704_15555939.jpg



d0018704_1634717.gif

[PR]
by bun111ji | 2011-06-22 15:40 | お友達 | Comments(0)

つづき。

昨日に続き今日もケーキ(1/2個)です
d0018704_15242617.jpg

誰かさんが自分も食べると言って買わせておいてやっと半分。
あとの半分私が食べることに。

ま、嬉しいことなのでいっか~
なんちゃって(古いな~)

[PR]
by bun111ji | 2011-06-20 15:18 | 食べる | Comments(0)
d0018704_22382113.gif

1/2成人で写真をというわけにもいかないと思っていたら
面白い画像見つけました    トップ右 
子供って面白いですね~
紙切れで作った輪っか。
飽きもせず手や足に通したり外したり。



d0018704_22444797.jpg

これは1歳の誕生過ぎかな?
こんな時もありました。

[PR]
by bun111ji | 2011-06-19 22:32 | まご | Comments(0)

1/2成人

孫の10歳の誕生日です。

所によっては 『1/2成人式』 をするそうです。
何よりここまで元気に大きな事故もなく成長したことに
感謝です。

ということで例によりケーキ買ってきました。
今からお祝いで~す


おめでとう 067.gif 053.gif
d0018704_22113798.jpg

[PR]
by bun111ji | 2011-06-19 14:59 | まご | Comments(0)

おごじょ会

d0018704_21364778.gif


久しぶりのおごじょ会

新幹線開通で鹿児島から二人が逢いに来てくれました。

とりあえず昼食からということで。
d0018704_21452954.jpg


この歳になると体調が~ 連れ合いが~ということの多い中
市内は勿論、入来から、湯布院から、門司、若松からと
全員そろって鹿児島組を迎えてのひと時。
あっという間でした。

クラスメートっていいですね~。
こういうお付き合いいつまでも続くこと
願っています。

d0018704_2243430.jpg

[PR]
by bun111ji | 2011-06-18 21:33 | 甲南 | Comments(0)

日本庭園

大濠公園の中にある日本庭園。
いつも門の前を通り過ぎるばかりで中に入ったのは
初めてです。






福岡県が大濠公園の開園50年を記念して県民の文化遺産として
昭和52年に設置したものです。
大池、築山を主に曲水、枯山水、数寄屋造りの
茶室等が配置されております。

[PR]
by bun111ji | 2011-06-12 16:16 | 散歩 | Comments(0)

大濠公園にて

d0018704_22245473.gif


大濠公園から日本庭園への散歩の途中で
何という鳥? 白鳥?




[PR]
by bun111ji | 2011-06-11 22:21 | 散歩 | Comments(0)