<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日も・・・

d0018704_15252189.gif

今日も一人で食べてます
d0018704_15302916.jpg

そうです。昨日の残りです。昨日買った時
『今日中に食べてください』
と書いた札が入ってました。
自己責任で食べます。

[PR]
by bun111ji | 2011-01-21 15:39 | その他 | Comments(2)

お誕生日おめでとう ! !


d0018704_20555272.gif

d0018704_20542769.gif

375さん お誕生日オメデトウ ! !
d0018704_2114451.jpg

これからも元気でいろいろ面白いことに挑戦
楽しませて下さいね。 
まってまーす。

と、言ってケーキ買ってきました。
じゃぁない、買ってもらいました。 
お店についたら私が買ってくるから車で待っていろと言って
買ってきたのがケーキ二つ。 067.gif067.gif

朝から375さんとハコさんの誕生日と
PCにかじりついていたので二つだって。

結局は私一人でケーキでお茶を
と言うことです。037.gif
ごめんなさい

d0018704_21334988.gif

[PR]
by bun111ji | 2011-01-20 21:35 | お友達 | Comments(2)

阪神・淡路大震災

あれから16年。
TV、ラジオは朝から犠牲者の慰霊、被害にあった人たちの特集番組を
報道流しています。
又災害が起きたらどうするか、といった問題を詳しく取り上げています。

我が家も神戸に兄弟、叔父、叔母、いとこと
結構被害をこうむりました。

さて、自分はどうか? と聞かれるとちょっと自信がなく相変わらず
毎年のようにしっかり考え、その時に備えていかなければと思うばかりで
反省しています。

d0018704_2252168.jpg

[PR]
by bun111ji | 2011-01-17 22:35 | その他 | Comments(0)

筥崎宮の 冬ぼたん

d0018704_20274322.gif

筥崎宮の冬ぼたん
Published by デジブック
今年も筥崎宮の花庭園に美しい冬ぼたんが見頃を迎えました。
久しぶりの晴れ間に心行くまで観賞してきました。
それにしては相変わらずまずい出来です。007.gif

d0018704_2029245.gif

[PR]
by bun111ji | 2011-01-15 20:46 | 季節のたより | Comments(0)

鏡開き

d0018704_15594532.gif

鏡開き、おぜんざい で~す。
d0018704_1605819.jpg

あっという間に1月も 1/3 過ぎてしまいました。
早いですね~  何してたんでしょう?
と言うわけで、そろそろ気合を入れないといけません。
頑張ります!!
[PR]
by bun111ji | 2011-01-11 16:15 | 季節のたより | Comments(0)

星の木に思いをよせて

d0018704_14232614.gif

キラキラっとアートコンクール
d0018704_1427837.jpg

イムズを通りかかったら目に留まったのがこの作品展。
障害のある子供たちの作品1175作品から選出された
優秀作50作品だそうです。
気付いたことはとても細かい作業を根気よくやって
出来た作品が多いこと。
撮って良いですか?と聞いたらどうぞと言う事で、
撮っていたら先生らしい人が近くにいた少年に『折角だから撮ってもらったら』
と言って作品と一緒に撮ったのがこの【星の木に思いをよせて】
【あたたか賞】です。
親御さん、先生の承諾を得てAPしています。

[PR]
by bun111ji | 2011-01-10 14:32 | その他 | Comments(0)

祈ってます!

d0018704_1411221.gif

クラスメートが手術します。励ます会をしました。
d0018704_1359477.jpg

と言うことで3人でご飯食べに行ったのですが
他のクラスメートはそれぞれ都合で来られなかったけど。

写真撮るのを忘れちゃた。
気がついたら器、ぜ~んぶ空っぽです。

あたごさん、大丈夫よ、クラスメート皆で祈っているから。

[PR]
by bun111ji | 2011-01-10 14:13 | 甲南 | Comments(0)

七草

d0018704_9164524.gif

今日は七草で~す。
d0018704_9222923.jpg

無病息災を祈りながら美味しくいただきました。

と言いたいところ新年早々病院通いから始まりました。
4日、一人は定期的な検診、
5日、私は帯状疱疹の治療で福大麻酔科へ。

帯状疱疹はだいぶよくなりました。後は日にちかな?
といった感じです。

今年こそ健康に気をつけて過ごしたいと思っています。

[PR]
by bun111ji | 2011-01-07 09:37 | 季節のたより | Comments(0)

d0018704_21223831.gif

[PR]
by bun111ji | 2011-01-02 21:19 | その他 | Comments(0)

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

d0018704_228015.gif

d0018704_22201825.gif

d0018704_21524298.gif

[PR]
by bun111ji | 2011-01-01 22:21 | 季節のたより | Comments(0)

バラの花束


by bun111ji