まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おごじょ会

くろひめさんが具合悪いと言うので八幡までお見舞いに。
d0018704_2237991.jpg

行ってみたら思ったより元気そうなのでひとまず安心。
ご主人様も声かけてくださるし、娘さんも一緒に談笑。
とても楽しいひと時。
ピアニストの娘さんが弾いてくださる曲にうっとり 038.gif
↓ はよく分からないけど有名な外人の先生との競演の様子。
ビデオ画像をパチリ
d0018704_2247264.jpg

皆いい歳、体には十分気をつけて!!

[PR]
by bun111ji | 2010-12-19 22:52 | 甲南 | Comments(0)

頭の体操



クリックしてください。
九州国立博物館です。
何分で出来るでしょう?お正月にお孫さんと挑戦してみては如何?

d0018704_224657.gif

[PR]
by bun111ji | 2010-12-17 21:17 | その他 | Comments(0)

忘年会


今日は忘年会です。
d0018704_2243184.jpg

社宅で同じ階段、なおかつ同じ鹿児島出身と言うことで
今でも仲良くしていただいている方と忘年会です。

料理下手のやることといったらそれなりにごまかしは上手?かな???
ま、お許しを頂き楽しいひと時。
何時までの仲良くお願いします 006.gif

お土産の数々有難う 043.gif

[PR]
by bun111ji | 2010-12-14 22:02 | お友達 | Comments(0)

とうとう・・・

とうとう一人もいなくなりました。

d0018704_21264100.jpg

嘉義丸のたった一人の生存者
山〇 音〇 さん。
ご逝去とのしらせ。

もう嘉義丸ことを語ってくれる人、いなくなりました。
ご冥福をお祈りいたいします。

[PR]
by bun111ji | 2010-12-06 21:35 | 嘉義丸 | Comments(0)

皇帝ダリア


散歩道で綺麗なダリア見つけました。
d0018704_2244538.jpg

散歩の途中で中で綺麗な皇帝ダリア見つけました。
お天気もよく空の青によく映えていました。


いよいよ師走、クリスマスも来ることだし
と言うことでスキン変更。

実はスキンの表示がおかしくなってしまったので。
[PR]
by bun111ji | 2010-12-01 22:42 | 散歩 | Comments(0)