<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋の気配


秋を見つけに植物園に行って来ました。

d0018704_205436100.jpg

何時まで経っても残暑が厳しい中
植物園ではあちこちで小さい秋見つけました。

木陰で吹く風は確かに秋の風。
彼岸花、おみなえし、萩の花、かりんの実・・・

でも、でも、夢中になって撮っていたら
翌日から太ももの筋肉痛 
歳ですね~~ 007.gif

[PR]
by bun111ji | 2010-09-19 21:08 | 季節のたより | Comments(2)

ホッ !!

やっと秋~~ 夏の疲れでてませんか?~~~
d0018704_914156.gif

[PR]
by bun111ji | 2010-09-16 09:11 | 季節のたより | Comments(0)

プレゼント

娘からの誕生日プレゼント067.gif

d0018704_21374754.jpg


カメラについていろいろ不服を言っていた私に
「今年のプレゼントはカメラ」
と言って代金を置いて帰りました。(夏休み帰省の時)

何回かお店に行って説明を聞いたけど行く度に店員さんが違うと
おすすめも違い迷ったのですが3回目にやっとこれを選びました。

今まで使った中では一番使い勝手がよさそうです006.gif
[PR]
by bun111ji | 2010-09-09 21:34 | Comments(2)

福岡の四季

福岡の四季



講座 『ブログ入門』 受講。

今まで自分勝手にこのブログを続けてきましたが、お誘いを受けて
受講しました。
知らなかったこといっぱい。目からうろこ状態でした。007.gif

ご指導下さった先生に感謝!!
今後受講の結果を生かしていきたいと思っています。

スライドショウは 『卒業作品』 みたいのものです。038.gif
[PR]
by bun111ji | 2010-09-04 14:18 | 日常 | Comments(2)