<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お久しぶり!

群馬へ引越ししてから初めての帰省です。定刻どおり福岡着。

30日
福岡でも日課のキーボードの練習。
d0018704_21563332.jpg

キーボードは足のペダルがないのですが、ペダルがあるつもりでちゃんと足を動かしての練習でした。
福岡でも毎日練習だそうです。

練習が終ると天神へ。
あの大好きなチャーハン食べにいつものレストランへ。
チャーハンのほかに中華の定食、青梗菜のクリーム煮など大満足だったようです。
d0018704_22133338.jpg

帰りには朝食用に大好きなパンなど買って帰りましたよ。

31日
は鹿屋からの仲良しお友達と合流 【コルテオ】観に。

1日
福岡のお友達とダイアモンドシティーへ。
とても楽しく過ごしてたようです。
[PR]
by bun111ji | 2010-03-29 21:47 | まご | Comments(0)

20' 舞鶴公園の桜

舞鶴公園の桜 ”デジブック” にしてみました。


Published by デジブック
[PR]
by bun111ji | 2010-03-28 21:48 | さくら便り | Comments(0)

さくら・桜・サクラ

満開の桜。

用事で天神へ。
ところが急に思いついてバスを降りて舞鶴公園へ。
だってバスから見えるんですもの。お花見の様子が。

公園内はいたるところブルーシートが敷かれ場所取りの人で結構な賑わいでした。
中には年配の人が一人でお弁当を開いていたり、皆元気なのに感心しました。

お花見のことなど何も考えないで出かけたのでカメラの状態もチェック無し。
途中でバッテリー切れに。撮影不可能なって残念でした。


その中の一部を。
d0018704_21534147.jpg

[PR]
by bun111ji | 2010-03-26 21:41 | さくら便り | Comments(0)

とうとう・・・

きちゃいました。

初めてです。 同級生では2回目という人もいるらしいです。
d0018704_21393836.jpg


運転もそろそろ考えなくては、と思っているところです。
今まで無事故無違反。免許証に傷がつかないうちにね。
[PR]
by bun111ji | 2010-03-19 21:26 | その他 | Comments(0)

蘭亭書道展

第23回蘭亭書道展。

今年も み○こさん と一緒に。
み○こさん と同じく社宅時代から40年来の友人 世○子さん。
私の周りには結構凄い人がいるものです。
真面目に教えてもらっていたらよかったなんて言っても後の祭り。残念です。
d0018704_2227187.jpg


さて展覧会が終ると楽しみなのがランチ。

日航ホテル(エルガーラ)の中華を。

ここは孫の大のお気に入りのところ。ば~ばのところへ来たら必ずいくところ。
中でもチャーハンが大好物。

私のブログを見て一度は行って見たいとの み○こさんの希望もありここに決定。

客も結構多くしばらく待たされたものの美味しく楽しくいただきました。
特に青梗菜のクリーム煮はお奨めの味でした。
毎度の事ながら今回も撮るのを忘れて食べてしまってからの撮影でした。
d0018704_22381872.jpg

d0018704_22391034.jpg

d0018704_22394463.jpg

立て続けで食べる記事。すみませ~ん。
[PR]
by bun111ji | 2010-03-12 22:50 | お友達 | Comments(2)

快気祝い

よ○こさん の快気祝いをしました。
昨日からの冷え込みでどうなるかと思っていましたが皆(4名)元気に出席。

昨年暮れに手術をしてお正月も病院だった よ○こさん。本当によかったですね。
これからは無理のないようにしっかり養生しながらゆっくりで良いから元の体に
戻られますように祈ります。

私達の年齢になるとあちこちで体の不調を訴える人がでてきます。
自分では若いつもりでも体は正直です。
決して無茶しないようにしたいものです。


西鉄GH 和食処【松風】
何時ものことながら写真撮るのも忘れてお箸をつけてしまいました。
d0018704_21574825.jpg

[PR]
by bun111ji | 2010-03-10 21:42 | お友達 | Comments(0)