<   2005年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ウインク に ピース

今朝帽子届いたと写真付き携帯メール受信。

いつも写真撮りなれているshakiちゃん。
帽子かぶって、やっぱり ウインク に ピース のポーズで決めてました。
[PR]
by bun111ji | 2005-04-28 21:51 | まご | Comments(0)

ウイルスバスター更新

本日、ウイルスバスタークラブ会員更新完了。
[PR]
by bun111ji | 2005-04-28 21:42 | その他 | Comments(0)

新緑

d0018704_1050596.jpg新緑がまぶしい季節です。

天神からの帰りにバスを途中下車して舞鶴公園へ。
牡丹は盛りを過ぎ、芍薬が出番を待っている状態。藤やつつじは満開、お堀の水面には蓮の葉っぱが顔を出していました。
[PR]
by bun111ji | 2005-04-27 21:49 | 季節のたより | Comments(0)

帽子

shakiちゃ~ん、今日大丸から帽子送ったよ~。
ティンカーベルのかわいいのをね。気に入ってくれるといいけど。明日か明後日には届くよ。待っててね。
[PR]
by bun111ji | 2005-04-27 20:50 | まご | Comments(0)

<鍵盤ありがとう!>

d0018704_2041545.jpg外出先から帰ってたら留守電が入っていました。

再生すると
 『shakiで~す。ばぁば鍵盤ありがとう~じゃぁね~』  と。

約束のヤマハのキーボードが届いたようです。ママのHPに喜んで触っている写真がUPされていましたので、こちらへ貰っちゃいました。
[PR]
by bun111ji | 2005-04-27 08:48 | まご | Comments(0)

我が家の被害

我が家は被害が無くて本当によかったと思っていたら最近になって住んでるマンション自体の被害の多さにびっくりしています。我が家は3階に住んでいるのですがこの階だけでも廊下側の亀裂はほとんどの部屋に、玄関エレベーターホールの壁も何本か亀裂が走っておりました。
今日になって又気づいたのは玄関とは別の階段下の外壁の亀裂。これが大きくてすごいのです。
d0018704_212914100.jpgd0018704_21293487.jpg
[PR]
by bun111ji | 2005-04-26 21:30 | 地震 | Comments(0)

近所の被害 3

いずれも我が家の200m圏内です。左、福岡中央銀行長尾支店の支店長は揺れてもいないのに揺れてる、揺れてると言っているそうです。私もそうです。後遺症みたい、結構こういう人多いようです。
d0018704_21863.jpgd0018704_2182520.jpg
中央銀行長尾支店は4月20の余震でガラスが割れました。右は長尾1丁目の交差点。福銀の隣。
[PR]
by bun111ji | 2005-04-26 21:11 | 地震 | Comments(0)

近所の被害状況 2

屋根の被害の一部です。
d0018704_20582284.jpgd0018704_20584739.jpgd0018704_20591976.jpgd0018704_2059397.jpg
[PR]
by bun111ji | 2005-04-26 21:02 | 地震 | Comments(0)

JR脱線事故

又悲しく痛ましい事故発生。

福知山線と言えば川西に住む兄のころが使っている線、私も兄宅を訪れた時、帰りに乗ったのがこの路線だったと記憶しています。
大勢の犠牲者、負傷者。なんと言っていいのか言葉もありません。なくなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。又怪我なさった方々、お見舞い申し上げます。このような痛ましい事故の無くなることを心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by bun111ji | 2005-04-25 21:13 | その他 | Comments(0)

六期50周年記念同窓会

ついに決定、韓国へ。  今日25日、鹿児島より案内状到着。

開催日   9月25(日) ~ 28日(水)  3泊4日
場所     ソウル   宿泊 コリアナホテル
費用     福岡発 72、000  +  オプション
申し込み  5月20日まで

  詳細は  略   上記の通りだそうです。

福岡組はどうするのでしょうか??
[PR]
by bun111ji | 2005-04-25 20:27 | 甲南 | Comments(0)

バラの花束


by bun111ji