まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お友達( 88 )

お食事会

2ヶ月ぶりのお食事会。場所はエルガーラ6F熊魚庵、和食。2700+税=2835円。HPのサービス券でワンドリンクサービス(400~640円程度)。出席者6名。今回は写真なし。
歳を重ねるとそれぞれ体調などに不都合も出てくる、と言うことで今後夏の暑い盛り、7、8月と寒い冬の1、2月は開催しないことに決定。その時々に応じて臨機応変に対処することを話し合う。地下街の喫茶店でお茶して解散。
[PR]
by bun111ji | 2005-07-21 20:55 | お友達 | Comments(0)

熊本で地震

今日早朝熊本で地震発生。熊本在住の友達2人無事を確認しました。
福岡に続き宮崎、熊本と最近地震が続いているようです。地震は予告なしなので本当に怖いです。せめて家具の転倒防止だけはしっかりしておかなければと思っています。
[PR]
by bun111ji | 2005-06-03 21:33 | お友達 | Comments(0)

快気祝い

d0018704_22344860.jpgd0018704_223524100.jpgひ○子さんの快気祝いをしました。メンバーはしのぶ会。タカクラホテル、花万。出席7名。
元気な様子に皆安心しました。ますます体調気をつけてもとのひ○子さんになるように祈っています。
今回は、ゆ○のさんが足首の骨の変形で歩行が困難とのことで欠席。皆あちこち体に故障が出る年齢。お互いに気をつけましょう!
[PR]
by bun111ji | 2005-05-19 22:20 | お友達 | Comments(0)

リンク

kinkanさんのブログ 『カメラ散歩』 はこちらです
[PR]
by bun111ji | 2005-05-04 10:18 | お友達 | Comments(0)

アドレスバーが消えた!

kinkanさんアドレスバーが消えたとPC持参で来訪。
教えて~、と言われても困るのよね~。私に分かるわけないじゃない。でもって2人で、ああしたら?こうしたら?右クリックするとなにか出てくるんじゃない?といろいろやっているうちに何とか解決。kinkanさん、結局自力で解決しとようなもの。PCさんも場所が変わって気分転換、調子よかったのかも。

早速夜には彼女のブログのアドレス、UPしましたわ。
[PR]
by bun111ji | 2005-04-22 20:08 | お友達 | Comments(1)

kinkanさんお帰り!

いつになったら帰ってくるのかと首を長~くして待っていたのに帰ってたのね。

お帰りなさい!!

大失敗? 楽しみにしていたのよ~。  残念!! 今度はしっかりね。

実は私も経験済みです。うっかりミスって言うけど、こればかりはアッと言う間に消えちゃうのよね。そしてもうどうにもならない。泣きたいぐらい悔しい思いしましたよ~。そこだけHPにUPできていません。

あれっ、なんか掲示板風になちゃいました。
[PR]
by bun111ji | 2005-04-17 22:03 | お友達 | Comments(0)

読売女流書法展

d0018704_1449569.jpg

今日第21回 読売女流書法展 を見に行きました。
三角のセ○コさん出展。

読売新聞西部本社賞受賞。  すごい!!d0018704_1503045.jpg

いつものことで彼女にとってはごく普通なのでしょうが、すごい人をお友達に持っていることに今更ながら恐れ入っております。

その昔わが娘が書道教えてもらっていました。あのままず~っと習い続けていたら今頃娘も書家の仲間入りをしてたかも?なんてとんでもない空想をしています。あぁもったいないことをしたなんてね。

作品がカメラに収まらず変な感じですが、雰囲気だけでも感じていただけたらと思っています。
[PR]
by bun111ji | 2005-04-15 21:46 | お友達 | Comments(0)

快気祝い

ひ○子さんの快気祝いをしました。西鉄GH 松風(和食)

回復、順調な様子、なによりと本当に嬉しい限りです。食事も完食、先日のお食事会ではだいぶ残されたのでどうかな?と思っていましたが、ほんとに、ほんとによかったと思った次第。これからもどんどん元気になってくれること、切に願っています。

d0018704_2235569.jpgd0018704_2236205.jpg
[PR]
by bun111ji | 2005-04-07 13:38 | お友達 | Comments(0)