カテゴリ:お友達( 88 )

つづきます。

Y子さんお誕生日おめでとう!!
d0018704_2242351.png

d0018704_22413030.jpg

一年大変だったね~
これからは穏やかな日が続きますように
祈っています。
d0018704_22443710.png

と言って又いただきました。

[PR]
by bun111ji | 2013-05-25 22:45 | お友達 | Comments(0)

おめでとう!

Mさん、お誕生日おめでとう!

d0018704_232563.png

d0018704_232505.jpg

d0018704_2363494.png

何歳かは聞きませんが、体には十分お気をつけてお付き合い下さいね!

[PR]
by bun111ji | 2013-05-21 21:03 | お友達 | Comments(0)

書道展

第26回蘭亭書道展
市美術館で。

d0018704_19492561.png

d0018704_22141033.jpg

例年通り彼女には無断で、みなこさんと。
作品見て、ランチ、その後大濠公園~舞鶴公園を散策。

d0018704_20315653.jpg

d0018704_20342696.png

[PR]
by bun111ji | 2013-03-07 22:54 | お友達 | Comments(0)

福陵?同郷会?

近くにいてもなかなか会う機会のない友人。
何とか口実を作りやっと来てもらいました。
d0018704_20381252.png

d0018704_21504373.jpg

d0018704_2155360.png

d0018704_21512412.jpg

d0018704_20384166.png

やはりいいですね~
若い時を一緒に社宅ですごし、子育てをし、
その上同郷ときたら故郷言葉で思いっきれおしゃべりして
時間のたつのも忘れての楽しいひと時。
元気が出ました。ありがとう!

[PR]
by bun111ji | 2013-02-05 20:40 | お友達 | Comments(0)

おめでとう!

M子さんお誕生日おめでとう 067.gif
d0018704_21494668.png

ますます元気で素敵な人生でありますよう
お祈りしています。

今年は3人でケーキいただきました。
ケーキ屋さんでそれぞれ好きなのを選んでね。
美味しかった~~
本人抜きでごめんね~~

d0018704_2241399.jpg


ちなみに私が頂いたのは

d0018704_2201329.jpg


d0018704_222493.png

[PR]
by bun111ji | 2013-01-20 22:16 | お友達 | Comments(0)

お二人の誕生日!!

H 子さん、Y子さんお誕生日おめでとう!!
d0018704_2142173.png

d0018704_2136180.jpg

何歳だっけ??
とにかく健康、事故その他いろいろなことに十分気を付けて
末永く幸せでありますよう祈っております。


d0018704_21423141.png

[PR]
by bun111ji | 2012-11-18 22:07 | お友達 | Comments(0)

励ます会?を。

d0018704_1722085.png

昨年暮れ、今年初め、Yさんと私に起こった出来事。仲間が励ます会を。
d0018704_16593652.jpg

場所は 西通り【ささら】
御馳走様でした。 Iさん、Kさんありがとう!!


d0018704_1733677.png

[PR]
by bun111ji | 2012-11-03 17:25 | お友達 | Comments(0)

K子さんの誕生日

d0018704_9412992.png
K子さんお誕生日おめでとう!! 067.gif
d0018704_942365.png

d0018704_9322445.jpg

ごめんね~~
貴女をだしにM子さんとお昼とケーキいただきました。
M子さんから連絡あったでしょう?
何歳になったかは聞きませんがこれからも体に気を付けてね!
これからもそうぞ宜しくお願いします。


d0018704_9421961.png

[PR]
by bun111ji | 2012-10-21 21:22 | お友達 | Comments(0)

社宅の同窓会

d0018704_2303255.png

熊本のS子さんからみかんが届きました。
d0018704_23637.jpg

社宅時代、同じ階段のお友達です。
早速又々同じ階段の仲間二人M子さんとK子さんに来ていただき
食べて、しゃべって、久しぶりの同窓会?
d0018704_22582290.jpg

鹿児島出身の三人、懐かしいかごっま弁で楽しいひと時。
熊本の彼女、みかんを送ってくれることで私たち仲間が
集まる機会を作ってつれているのです。
感謝、感謝です。


d0018704_2305717.png

[PR]
by bun111ji | 2012-10-04 23:02 | お友達 | Comments(0)

大の好物

d0018704_2212862.png

何と言ってもこれ以上の好物はないでしょう。

d0018704_2202267.jpgお花の仲間が今日我が家に集合。
その中の一人は7月にご主人を亡くされました。

久しぶりにゆっくり食べて、しゃべって、笑って、泣いてのひと時。
お土産の中には夫の大の好物、鹿児島の焼酎も。

夫はかねがね私の友人のことを親しみを込めて愛人と呼んでいました。
一人で訪ねてくるとその人が愛人1号。
だから今日は1号から4号さんまでの来訪ということです。
その愛人たちからの贈り物ということです。
早速お供えしましたよ。

わたしは今まで焼酎のお供えはしたことがなかったので
さぞ大喜びだったことでしょうね~~。
d0018704_2210162.jpg


d0018704_22123820.png

[PR]
by bun111ji | 2012-09-12 22:14 | お友達 | Comments(0)

バラの花束


by bun111ji