まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お友達( 88 )

友人二人の誕生日

11月11日は H 子さん・Y 子さんの誕生日です。
都合で今日会うことになったので少々早いですが
今日早めのお祝いです。

お二人さんさん、おめでとうございます。


d0018704_23123824.png

d0018704_21164305.jpg


d0018704_23123824.png

d0018704_21415429.jpg


d0018704_23123824.png




今日は Y さんの小物とご近所の陶芸教室の展示即売会があり
呼ばれていきました。
その帰り、h子さんと二人で天神のレストランで
昼食&ケーキいただきました。

お二人の今後の健康とご多幸を祈っています。


d0018704_23123824.png




[PR]
by bun111ji | 2014-11-06 21:18 | お友達 | Comments(0)

しのぶ会


久しぶりの集まりでした。

d0018704_22195796.png

d0018704_21451561.jpg

d0018704_22195796.png

会いたいね、会おうよ~、と言いながら、
それぞれ家庭の事情や何かで、みんなの都合がつかなかったのですが
やっと集まることができました。


久しぶりに皆たまりにたまった思いをしゃべり
少しは気持ち、すっきりできたかな?できたのなら何より。

来月又会うのを約束して帰っていきました。

お昼は ”しのぶ” の ”ちらし弁当”
美味しかった~~


d0018704_22195796.png






[PR]
by bun111ji | 2014-10-15 22:17 | お友達 | Comments(0)

誕生日Ⅲ

d0018704_21580754.png


又々お祝いしていただきました。
お隣のMさん。ちょっと遅れましたが覚えていてくれてケーキ持参で
来ていただきました。
いいろいろ都合があり遅れましたが心遣い、感謝です。

d0018704_21580754.png


d0018704_21583784.jpg


d0018704_21580754.png


[PR]
by bun111ji | 2014-09-05 22:11 | お友達 | Comments(0)

おめでとう!

Y子さんお誕生日おめでとう!

d0018704_21155926.png

d0018704_20283370.jpg

いつもありがとう!
体に十分気を付けて頑張りましょう!



d0018704_21155926.png



[PR]
by bun111ji | 2014-05-25 20:29 | お友達 | Comments(0)

お誕生日おめでとう!


都合によりちょっと早めの誕生祝です!


d0018704_21155926.png


d0018704_21210084.jpg


親しい人の誕生日には勝手にケーキを買って祝っています。
今日はいつもお世話になっているMさんのお祝いです。
本当は21日なのですが本人の都合で少々早めのお祝いです。
実は今日は本人に来ていただいて、二人でおしゃべりしながらの
楽しいひと時でした。
Mさん、ご無理なさいませんようにね!

d0018704_21155926.png


[PR]
by bun111ji | 2014-05-08 21:57 | お友達 | Comments(0)

友人と一緒に

ホントに久しぶり!  1年ぶりぐらい??
仕出し弁当でおしゃべりに花が咲きました。

d0018704_13193467.png
d0018704_22281200.jpg


d0018704_13193467.png

[PR]
by bun111ji | 2014-03-28 22:41 | お友達 | Comments(0)

書道展

d0018704_22393486.png

 

恒例の蘭亭書道展を見てきました。
どの作品も素晴らしいのですが悲しいかなこちらに
見るだけの力がありません。
絵を見るような感覚で見るしかないのです。

みんな素晴らしい作品。
特に彼女の作品は彼女自身に会ったような気持ちで見てきました。

 
d0018704_22393486.png

d0018704_22210302.jpg

d0018704_22393486.png

思いがけない作品発見

d0018704_22201359.jpg



d0018704_22393486.png



[PR]
by bun111ji | 2014-02-28 23:00 | お友達 | Comments(0)

おめでとう♪

みOこさん、お誕生日おめでとうございます。

d0018704_21392176.png
d0018704_2015383.jpg

d0018704_21392176.png



ご無沙汰してます。お元気ですか?
気になりながら、随分ご無沙汰してしまいました。
又、今年も良い年でと祈っています。


[PR]
by bun111ji | 2014-01-20 20:26 | お友達 | Comments(0)

お二人さんおめでとう!

H子さん・Y子さん お誕生日おめでとう!

d0018704_14182818.png
d0018704_14173808.jpg

間違って一週間前に食べちゃいました。
ゴメン!
037.gif

長く生きているといろいろありますよね~
でも頑張りましょうね。

d0018704_14182818.png



[PR]
by bun111ji | 2013-11-18 14:29 | お友達 | Comments(0)

勝手におめでとう! 

067.gif 今日は せ〇こさん の誕生日 038.gif
せ〇こさん おめでとう!
本人抜きで勝手に祝っております。
d0018704_20411623.png

d0018704_20401889.jpg

d0018704_20434394.png

昨年は375さんとお祝いしたのですが、
今年は娘も近くにいることだし、娘も一緒にお祝いするということで
ケーキ買ってきました。

実は せ〇こさん は娘のかっての書道の先生。
小学校に入ってすぐのころ毎週お稽古に通っていて
可愛がっていただきました。
そこで孫も一緒に、ということになりました。


d0018704_2044358.png

[PR]
by bun111ji | 2013-08-31 20:43 | お友達 | Comments(0)