まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:まご( 104 )

発表会

今日はSちゃんの発表会です
d0018704_16251171.png

d0018704_16345111.png

みんな上手。よく頑張りました。
終わってからみんなでご飯食べにいったよ~

d0018704_16293224.png

[PR]
by bun111ji | 2013-06-30 21:06 | まご | Comments(0)

おめでとう !!

Sちゃん、お誕生日おめでとう!  067.gif
d0018704_20164527.png

元気で明るい素敵な一年でありますように!
d0018704_20264326.jpg

本当は19日が誕生日。 いろいろな都合で今日に。
本人の希望でお昼は スシローへ。 よく食べました。
そして午後みんなでケーキを。

d0018704_20255658.png


[PR]
by bun111ji | 2013-06-23 20:40 | まご | Comments(0)

運動会

孫の運動会、初めてです。

d0018704_22255037.png

今まで遠くにいて孫の幼稚園行事、学校行事に行くことは叶いませんでした。
今回初めて、参加。孫もよく頑張りました。

d0018704_22133242.jpg

d0018704_2226898.png

お弁当も美味しかったよ~

d0018704_2222792.jpg


d0018704_22265814.png

[PR]
by bun111ji | 2013-05-26 22:02 | まご | Comments(0)

発表会

b0196196_1624087.gif

060.gif今日発表会です

d0018704_21285779.jpg

コチラの教室に通うようになって4か月弱
よく頑張りました。
b0196196_1624087.gif

幼児から小学生まで今まで習ったコース終了の発表会です。
ピアノ、エレクトーンそれぞれのコースの生徒が一人での演奏。
みんな頑張っての演奏でした。
全員の演奏が終わったところで自分の先生からの修了証授与。
続いてもらった修了証を会場の観客にご披露。
ほっとした表情が印象的。

b0196196_1624087.gif


おまけ

d0018704_21462943.jpg

↑ 社長Tさんの挨拶。


実は社長、小、中、高校の同級生。家も近所でした。
コチラも頑張っていました。

[PR]
by bun111ji | 2013-04-22 21:54 | まご | Comments(0)

コンサート

d0018704_22592082.png

『まごまごしながら、おっとっと、と言いながらの、まごのフォト』です
d0018704_22371390.png

d0018704_22253190.jpg



今まで遠くにいて孫の行事に出席したことがなく、今回初めての参加です。


今回はエレクトーンの  『スプリングコンサート』

ここの教室にお世話になってまだ間もないのによく頑張りました。

ご褒美は孫希望のスシローへ。








d0018704_22373770.png

↓ 曲名 『Last Paradais』

d0018704_22275087.jpg

↑ 合唱 『花は咲く』


d0018704_22393165.png

[PR]
by bun111ji | 2013-03-03 22:53 | まご | Comments(0)

プレゼント

Sちゃん母娘とクリスマスプレゼンと買いにイオンモールへ
d0018704_21115942.png

d0018704_21123517.jpg

先ずは腹ごしらえ。
トイザらスでお目当てのレゴを、KUTHI-KOOでガールズパンツを買う。
店内はクリスマス一色。家族ずれで賑わっていましたよ~。


d0018704_21133233.png

[PR]
by bun111ji | 2012-12-15 21:03 | まご | Comments(0)

お誕生日おめでとう!

shakiちゃんお誕生日おめでとう!
d0018704_2022020.png

d0018704_2032112.png

d0018704_2024149.png

近所のケーキ屋さんでケーキ2個買ってきました。
067.gifどっちも美味しかったけどチョコレートの方はすごくおいしかったよ067.gif
ちょっと食べ過ぎたかな?
でも1個はshakiちゃんの代わりに食べたんだも~ん。037.gif


d0018704_20143898.png

[PR]
by bun111ji | 2012-06-19 20:15 | まご | Comments(0)

孫来る

d0018704_1609100.png

春休みに入り孫が来てくれました。

早速大好きなウナギを食べに!
柳川まではとても行けないのでこちらのうなぎ。

『本吉屋』


d0018704_15582932.jpg


d0018704_1604556.png

[PR]
by bun111ji | 2012-03-29 15:51 | まご | Comments(0)

あっという間に・・・

d0018704_22303360.gif

今年の夏休み、あっという間にすんじゃったよ~

今時の子供はとっても忙しいみたい。

帰省中も宿題にエレクトーンの練習、お友達とも合わなきゃいけないしで
来たかと思ったらあっという間に帰っていきました。

いいえ、北の自宅にではなく南の方へ。

そしてそこからは親と別行動。一人南国に残ります。
南国には生まれた時からのお友達も大勢いて待っていてくれるので
とっても楽しみみたい。
それにお友達の家族とキャンプに行く楽しみも待っているみたい。

帰りは空の一人旅も体験するらしいです。

↓ はエレクトーンの練習風景

d0018704_22293353.jpg


d0018704_2231211.gif

[PR]
by bun111ji | 2011-07-24 21:56 | まご | Comments(0)

1/2成人よりタイムスリップ

d0018704_22382113.gif

1/2成人で写真をというわけにもいかないと思っていたら
面白い画像見つけました    トップ右 
子供って面白いですね~
紙切れで作った輪っか。
飽きもせず手や足に通したり外したり。



d0018704_22444797.jpg

これは1歳の誕生過ぎかな?
こんな時もありました。

[PR]
by bun111ji | 2011-06-19 22:32 | まご | Comments(0)