まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:まご( 104 )

帽子

shakiちゃ~ん、今日大丸から帽子送ったよ~。
ティンカーベルのかわいいのをね。気に入ってくれるといいけど。明日か明後日には届くよ。待っててね。
[PR]
by bun111ji | 2005-04-27 20:50 | まご | Comments(0)

<鍵盤ありがとう!>

d0018704_2041545.jpg外出先から帰ってたら留守電が入っていました。

再生すると
 『shakiで~す。ばぁば鍵盤ありがとう~じゃぁね~』  と。

約束のヤマハのキーボードが届いたようです。ママのHPに喜んで触っている写真がUPされていましたので、こちらへ貰っちゃいました。
[PR]
by bun111ji | 2005-04-27 08:48 | まご | Comments(0)

春物

昨日、shakiちゃんに春物のブラウスとスカート送りました。shakiちゃんはズボンが嫌い、又気に入った服でないと着ないのです。気に入ってくれるといいなと思いながら送りました。予定より早く届いたらしく今日shakiちゃんより電話がありとても気に入ったから着るとのこと、ほっとしています。よかった~d0018704_20452679.jpg
[PR]
by bun111ji | 2005-04-04 20:11 | まご | Comments(0)

shakiちゃん

d0018704_1247126.jpg
携帯から初めて送ってみます。

携帯に入っている写真、多分2歳ぐらいだと思います。
[PR]
by bun111ji | 2005-04-04 12:47 | まご | Comments(0)