カテゴリ:その他( 107 )

ログインできない

ログインできない。

d0018704_22195796.png



ログインの文字がさっと消えてしまう。
何回やっても同じ調子。どうしたらいいのかな~

やっと裏口を見つけて投稿できるようになりました。


d0018704_22195796.png




[PR]
by bun111ji | 2014-10-11 23:44 | その他 | Comments(0)

HKT48 のメンバーの一人、AOIちゃん
8月13日、TNCテレビ西日本のうた番組
【FNSうたの夏まつり】
の中で歌っています
観てください。

d0018704_20193002.png





d0018704_20193002.png



[PR]
by bun111ji | 2014-08-14 22:53 | その他 | Comments(0)

希望の星 AOI ちゃん

我がマンションの住人のお孫さん

AOI ちゃん  活躍中です

d0018704_21135207.png






HKT 48 の AOI ちゃん 
インタビューの受け答えもしっかり。
お孫さんと聞くとどうしても幼いイメージがあるのですが
どうして、どうして、もうしっかり大人です。
これからも楽しみ、頑張ってね ! 応援してます。


d0018704_21135207.png




[PR]
by bun111ji | 2014-07-29 21:47 | その他 | Comments(0)

後輩の演奏


又々演奏会です。

d0018704_22424710.png




ダイエーに買い物に行ったらちょうど演奏が始まっていました。
娘の母校の吹奏楽部がダイエー、オープン20周年記念行事で
演奏していました。


すでに大勢の人で、後ろから人の頭越しの撮影
しかもスマホでの動画初めてです。
うまく撮れていませんが演奏は素敵でしたよ。


[PR]
by bun111ji | 2014-06-29 23:04 | その他 | Comments(0)

ありがとう!!

d0018704_13193467.png


d0018704_22465183.jpg


d0018704_13193467.png

[PR]
by bun111ji | 2014-03-26 22:47 | その他 | Comments(0)

ついに入院(PCが)

立ち上がらなくなったPC.お店で
あの手この手で試したけど駄目、
お店独特の方法でやっと
バックアップも取れ、預けて来ました
暫くはPC無しの生活です。

今日は試しにスマホからの投稿です。
上手くいくかなぁ~。


[PR]
by bun111ji | 2014-01-13 20:05 | その他 | Comments(0)

PC壊れちゃった

明日修理に持って行きます。
連絡は携帯の方へお願いします。

これはタブレットより投稿です。


[PR]
by bun111ji | 2014-01-12 21:05 | その他 | Comments(0)

AOIちゃん


み~つけた! AOIちゃん


d0018704_15270772.png

d0018704_16074295.jpg


d0018704_15270772.png

ぎりぎりで慌てないようにと思いス-パ-へ。
七草粥の材料を買いに。

買い物も終わりなんとなく品物を見ていて見つけました。
AOIちゃんのいる [HKT48] の文字

暮れから、のどの調子が少々悪く、のど飴をいつも手元に
置いているので、これ幸いとばかりに買ってきました。

飴、一個一個にメンバーのメッセージが入っています。
そして見つけました、AOIちゃんのメッセージ。



ん  これって若者向け??
このど飴、年寄りでもしゃぶっていいよね~~

d0018704_15270772.png



[PR]
by bun111ji | 2014-01-05 16:09 | その他 | Comments(0)
d0018704_22341918.png
d0018704_22332651.jpg

ランチョンマットにカップ
素敵なものいただきました。
今まで使っていたのは殆どが柄物。
ごはんもバックの色づかいで変わるものですね~
ずいぶん美味しそうに見えます。
ありがとう!


d0018704_22341918.png


[PR]
by bun111ji | 2013-12-03 21:22 | その他 | Comments(0)

運転経歴証明書

d0018704_21585371.png

d0018704_22223952.png

自分の歳を考え、そろそろ運転やめようかなと思って1年。
その間、病院通い、介護、諸手続き等と車はよく働いてくれました。
これで役目も終わり、車も処分。運転免許返納することにしました。
d0018704_21594446.png

そうとう歳とってからの免許取得。 でも幸いなことに無事故無違反。
自分への褒美&記念に証明書(SDスーパーゴールド)をもらいました。
d0018704_21503161.png

↓裏面

d0018704_2153931.png

SDカードは5種類あり年数により
SDグリーン  (1年)
SDブロンズ  (~3年)
SDシルバー  (4~9年)
SDゴールド  (10~19年)
SDスーパーゴールド (20年以上)
となっております。

返納した免許証は穴をあけて記念にもらいました。

d0018704_2253346.png

[PR]
by bun111ji | 2013-09-04 22:12 | その他 | Comments(0)

バラの花束


by bun111ji