カテゴリ:家族( 69 )

早いもので・・・

d0018704_205502.png

d0018704_2045041.jpg

d0018704_2064186.png


あっと言う間の一年。
義姉、兄弟、親戚に来てもらって無事法要も済ませました。

何もわからないままにおろおろしながらここまで来られたのも
友人、親戚、家族、他皆さんの温かい力添えのおかげ。
心より感謝しております。


d0018704_20195386.png

[PR]
by bun111ji | 2013-01-27 22:03 | 家族 | Comments(0)

一人ではね~

d0018704_22132890.jpg

d0018704_22225123.png

美味しかったよ~(*^。^*)
お父さんの分も(結局二人分)食べちゃった。
食べすぎかな?と思ったけど体重も増えないし
ま、これぐらい 『いいっか~』 てな感じで。
ありがとう!

[PR]
by bun111ji | 2013-01-05 22:25 | 家族 | Comments(0)

お世話になりました。

この一年長かったような、短かったような、
走り回ったかと思うと、ぼ~としていたようなそんな一年。

友人、隣近所、家族に支えられてやって来られたような気がしています。
皆さんに感謝です。有難うございました。

来年は元気に、気持ち新たに頑張りたいと思っています。
どうぞご指導宜しくお願いいたします。
d0018704_22372577.png

ということで今年の締めくくりで娘一家とお蕎麦
食べに行きました。
d0018704_22293978.jpg

以前夫とよく行っていたお蕎麦屋さん。
先日民放の番組で取り上げられたので、どうかなと思い、
早めに出かけたのですが、案の定お店の外に行列ができていて
一人が並びあとは車の中で待つということで。
でも案外早く順番が来ていただくことができました。
久しぶりに美味しいお蕎麦いただきました。

d0018704_22401734.png

[PR]
by bun111ji | 2012-12-31 22:44 | 家族 | Comments(0)

ぼて へ

ふく(ふぐ)の会
d0018704_21181655.png

娘一家が近くへ越してきたので久しぶりに
忘年会&歓迎会&クリスマス会を開催。
場所:  春吉 【ぼて】
d0018704_2140151.jpg

なれないものを注文すると撮るのも忘れて気付いたときは
殆ど完食状態。悲しいかな貧乏人。
仕方ないのでHPで想像してください。


d0018704_21183968.png

[PR]
by bun111ji | 2012-12-25 22:30 | 家族 | Comments(0)

お誕生日おめでとう!

d0018704_22595761.png

S君お誕生日おめでとう!
又々ケーキ買ってきて食べました。今月は4人目、食べ過ぎ?


d0018704_22552671.jpg

d0018704_232230.png

[PR]
by bun111ji | 2012-11-22 23:01 | 家族 | Comments(0)

初盆

d0018704_2138278.png

今年は初盆です。

12日娘の家族が帰省。
13日、朝一番に住職さんに来ていただきお経をあげていただきました。
あっという間の七ヶ月。
すべてが初めてのことでわからないことばかり。
住職さんに気持ちさえあればそれでいいと言っていただき
どれだけ気持ちが楽になることか。
ささやかながらいい初盆の法要ができました。
d0018704_2137183.png

14日、家族でイオンモールへ。

shakiちゃんに誕生祝いを買いました。レシ-トをもって抽選しに行ったら当選。
d0018704_536947.jpg
50人に一人だそうです。
全額カードで返ってきました。ラッキー。
d0018704_2274869.png

10日早いけど誕生祝してもらいました。

d0018704_23265667.jpg

皆でそれぞれ好みのケーキを選んでお茶しました。
ありがとう 
067.gif


d0018704_2331397.png

[PR]
by bun111ji | 2012-08-15 21:15 | 家族 | Comments(0)

母の13回忌

shakiちゃんは今日から2泊3日の体験学習の合宿です。
本来ならママがお見送りについていくところなのですがに
ママがば~ばと一緒にひ~おばぁちゃんの13回忌に出席のため
代わりにパパが送っていきました。 ごめんね。

JR高崎から新宿、京王線で調布へ。
久しぶりの兄弟、甥っ子、姪っ子との再会。
無事法事を終え、入院中の兄を見舞いました。
兄の容体は心配していたよりは良好で安心しました。
やはり顏みないとね~

後はみんなで会食。京王プラザホテルの中華です。
とっても美味しくいただきました。

Nお姉さん、Jちゃんご苦労様でした。お世話になりました。

私のブログ食べることばっかりでゴメン。


d0018704_15402016.png

d0018704_15384095.jpg

d0018704_15353983.jpg

d0018704_15431364.png

今回の要件すべて終了。
帰途につきます。お土産買って。
d0018704_16151183.jpg

d0018704_16154877.png

[PR]
by bun111ji | 2012-07-01 15:12 | 家族 | Comments(0)

続 伊香保温泉

温泉を出て石段街、グリーン牧場、水沢観世音、水沢うどんへ
d0018704_2212445.png

小暮の朝食、やはり欲張って食べてしまいました。
d0018704_2217379.jpg

d0018704_22125330.png

グリーン牧場ではシープドッグショーを見て動物とふれあって・・・
さらに水沢観世音へ

d0018704_21543515.jpg

d0018704_22141720.png

最後は日本三大うどんの一つ
『水沢うどん 田丸屋』へ

d0018704_22101840.jpg

d0018704_2214493.png

帰宅後shakiちゃんがエレクトーン弾いてくれました。
d0018704_22451145.jpg

d0018704_22205097.png

[PR]
by bun111ji | 2012-06-30 21:38 | 家族 | Comments(0)

伊香保温泉

娘の家族と一緒に伊香保温泉へ
d0018704_21403449.png

ここは温泉が素晴らしかった。
ほとんど貸切状態。いろいろな温泉をゆっくり楽しむことができた。
お料理も特別なものは頼まなかったのに食べきらないほどのご馳走。
最後はお断りするほどでした。

d0018704_21444960.jpg

d0018704_21371240.jpg


d0018704_21394342.png

[PR]
by bun111ji | 2012-06-29 21:23 | 家族 | Comments(0)

70回忌

d0018704_1032219.png

父の命日です。
d0018704_10285834.jpg

父が亡くなって69年。70回忌です。
今年は母の13回忌。 兄二人の17回忌 と 1年忌。 夫の 初盆です。

7月には法事がとり行われます。


d0018704_10322079.png

[PR]
by bun111ji | 2012-05-26 21:58 | 家族 | Comments(2)