まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

命日

早いもので母が亡くなって9年経ちました。

d0018704_21261613.jpgいろいろ思い出しながら写真を見ていた中の一枚をスキャンしようと額から出したらその下にもう一枚の写真を発見。こんな所に!
この額は何処から私のところに来たのかよく覚えていないのですが(多分遺品の中から?)毎日眺めていたのに中を開けて見る事はなかったのです。
そう言えば母は生前『その時』用と言って折りにふれて写真を撮っていたようです。でも『その時』になって遺された者同士で選んだ写真は自然で穏やかな優しい表情の他の写真でした。母はどう思ったでしょうね?でもこれなら本人も納得してくれるだろうとのことで。 ↑ はいつも飾っている額の中の写真。
[PR]
by bun111ji | 2009-06-30 21:04 | 家族 | Comments(0)