人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝散歩

この時期早朝散歩は気持ち良いです。
5時過ぎには家を出ます。散歩で馴染みの人も多く挨拶を交わしながら、たまには立ち止まって
話したりします。

途中水分補給の為立ち寄る公園でも何時もの犬仲間がそろいます。
ととくん に つよしくん、ユキちゃん等々。
早朝散歩_d0018704_21464016.jpg

今朝は途中で庭に咲いた紫陽花を「綺麗ですね」と声かけたら「持っていかんね」と言って
家からはさみを取ってきて切ってくれました。
早朝散歩_d0018704_21565418.jpg

早朝散歩する人はみなよく挨拶するのですがちょっと時間がずれるとなかなか挨拶して
くれないのが不思議です。
それでも毎日こちらから声かけているとそのうちには向こうから挨拶してくれるようになる
人も何人かいます。
毎日会うのだから挨拶すると気持ち良いのにね~。
by bun111ji | 2009-06-04 22:01 | 散歩 | Comments(0)

バラの花束


by bun111ji