まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

そういう歳になりました。

同窓会の案内が来て皆で出席して鹿大の「原口 泉 教授(後輩です)」の話も聞きたいね、その前に会おうかなんて話していた矢先、近くの同級生の訃報。お通夜に出席してきました。
旅行中のご逝去とのこと。3月に天神であって元気そうなのに安心していたのに。d0018704_22121414.jpg

先日は出身地の市立病院、S県の県立病院、K市の市立病院などの事業管理者として活躍されたT・Hさんも
ご逝去との知らせ。
彼は事業管理者を昨年3月で辞職、今後は自由な立場で病院経営のアドバイザー的活動をされると期待されていましたのに。
私達もそういう歳になったことを痛感させられました。
これからは十分気をつけて過ごさなくてはとつくづく思うことでした。

お二人のご冥福を祈ります。
[PR]
by bun111ji | 2009-05-29 21:43 | 甲南 | Comments(0)