まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

お花見本番

今日の散歩は大濠公園~舞鶴公園(福岡城址)へお花見。
9時家を出発。
予定では城内でバスを下車。大濠公園を一周、舞鶴公園を散策して家まで歩いて帰る。
でも予定通りにはなかなかいかないもの。
更に足を伸ばして裁判所の裏を天神方面へ。
お蕎麦屋さんを見つけて昼食、後はバスで帰宅。

まだ9時半というのに園内は既に場所取り、あちこちブルーシートや縄張りがしてあり
そこで寝込んでいる若者も。

(注)大濠公園には桜は数本しかありません。お花見は舞鶴公園が名所。
d0018704_22435163.jpg

d0018704_22491854.jpg

d0018704_22494944.jpg

d0018704_22502614.jpg

[PR]
by bun111ji | 2009-03-27 22:50 | さくら便り | Comments(1)
Commented by m_tone at 2009-03-28 00:09
こんばんは。
はじめまして。tonyと申しますよろしくお願いいたします。
3/27私も舞鶴公園をカメラ片手にうろうろしてましたが、
どこかですれ違ってませんか?

バラの花束


by bun111ji
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30