人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのぼりさん

甥の結婚式を明日に控え大阪へやってきました。

新幹線の中から二つの高層ビルを最上階でつないだ建物を見て、
事務所だか住まいだか知らないけど繋いだ所にはいたくないよね~なんて
話していたらそこの隣が宿泊するホテル。
おのぼりさん_d0018704_225644.jpg

しかもそこは【梅田スカイビル 空中庭園展望台】とのこと。

早速一人で行ってきました。
35階140mまではエレベーター、40階まではエスカレーターで。
どちらもシースルーで高さを実感。高所恐怖症の人はとても駄目!
あいにくの曇り空、方角によってはぼんやり、何よりカメラマンの腕が最悪。
何時ものこと、仕方ないね~~



夜はホテルの中華レストランで、テレビ等で有名な 王 憲生 料理長 の料理をいただく。
とっても美味しいお料理でした。 ご馳走様でした。
美味しいお料理の中でとても可愛い焼き菓子の豚ちゃん。
食べるのがもったいなくてと持ち帰ったけどやはり食べちゃいました。
おのぼりさん_d0018704_22551988.jpg

by bun111ji | 2009-03-07 22:25 | その他 | Comments(0)

バラの花束


by bun111ji