まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

蘭亭書道展

毎年恒例の蘭亭書道展を見てきました。

今年は み○子さん、 きょ○子さん と一緒に。
展示作品は何時もと違って全部色紙でした。
展示作品の文字を読むのは至難の業、とても読めません。

せ○子さんの書もそう。
子供達と手まりをつきながら何かしているのかな?なんて想像しています。

書道展を見終わって三人でランチを。
久しぶりなので話は尽きず、食後のコーヒーまで追加してレストランにおよそ二時間。
社宅時代の思い出や、みんなの近況など話題はいろいろ。
年齢的にも問題を抱えていたりと、でも皆体に気をつけて無理なく過ごして生きたいな~
と願うことでした。

d0018704_19585510.jpg


d0018704_19592744.jpg

[PR]
by bun111ji | 2009-03-05 20:02 | お友達 | Comments(0)