人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も

私も_d0018704_1539407.jpg先日kinkanさんのところにUPされていた甘夏の砂糖煮、とても美味しそうだな~と見ていたのですがなかなかご相伴にあずかれなかったので思い切って今日自分で挑戦してみました。
彼女のように上手にはできなかったけど(見た目)まあまあの出来。ほろ苦くて美味しいのができました。砂糖は甘夏と同量と聞いたのですがその量を見てびっくり、これだけの糖分が私の体の中に全部入るのかと思うと怖くなって半分にしました。それでも結構美味しかったです。kinkan師匠、これでど~ぉ?合格点もらえるかしら?なくならないうちに味見に来て!
Commented by kinkan at 2005-06-11 09:32 x
上手に出来たそうで何よりでした。
レシピ通りにしか作らない応用力なしの私に比べて、いきなり自分流を作るぶんさん貴方は偉い・・・・・昨夜帰ってきました。
14日から万博、梅雨にも入った様で計画通り?万博を理由に白川郷、下呂温泉といってきます。
Commented by ぶん at 2005-06-11 19:45 x
大それた事してしまいました。師匠の言うこと聞かない弟子は破門?と思いましたが寛大なお言葉ありがとうございます。それにしても元気なこと!どうぞ気をつけて十分楽しんできて又お土産話聞かせてください。待っています。
by bun111ji | 2005-06-10 15:44 | 日常 | Comments(2)

バラの花束


by bun111ji