おごじょ会

今回は黒崎へ
この冬一番の冷え込みの中、福岡から3名、門司から1名、鹿児島から1名、黒姫さんのいる黒崎へ。
北九州は福岡より一段と冷え込みが厳しい。そのなか5分ほど歩いてついたところが
料亭『古仙』。

d0018704_22222389.jpg久しぶりで集まりに皆興奮気味。積もる話に時が立つのも忘れあっという間の楽しいひと時。
この間それぞれにいろいろなことがあり、それなりに歳相応の問題、悩みなど抱えながらも学友っていいですね!皆自分のことのように受け止めてくれるのですもの。
おっかさんの踊りも良かった!昔踊っていた母を思い出したりして。

d0018704_22403433.jpgくろひめさん、いよいよね。がんばって!。d0018704_22412443.jpg み○さん、元気出してね。 おっかさん、いさ○さんのこと大変だけどがんばって!。 れとろさんもうしばらくの我慢よ。すぐ手が離れるようになるから。 あたごさんホントに有難う。明日早速着て出かけま~す。
d0018704_22435655.jpg
d0018704_22443314.jpg

[PR]
by bun111ji | 2008-11-19 21:56 | 甲南 | Comments(0)

バラの花束


by bun111ji