春休み

入学前の忙しい中shakiちゃんがやってきました。
d0018704_21442557.jpg
今回は2泊3日。何処へも行かずず~っとジジ・ババの家で過ごし、ちょっと本屋さんに行っただけ。
d0018704_21465541.jpg
殆どは折り紙ををしていたようでした。
博多駅での写真はリレーツバメの車窓越しに撮ったもの。元気に帰って行きました。
[PR]
Commented by シゲチャン at 2008-03-31 09:19 x
お元気なようで、何よりです。わたしも最近になって、やっと2月号を手に入れました。丹野氏の批評もカメラを手にした時には、大体忘れていて、思い出さず、なんの参考にもなりません。自分勝手にとりまくってます。人物の顔が鮮明なものは、UPしないようにしてますが、(日本人のみ)祈願はどうしようかと迷ってます。
Commented by bun at 2008-03-31 21:54 x
いつも今日はどんな写真がUPされるなかな?と楽しみに見させて頂いています。私などどこかの教室にでも習いに行こうかしらなんて思っていますがなかなか・・・
まだ乗船中でしょうか?航海の無事を祈っています。
by bun111ji | 2008-03-30 21:50 | まご | Comments(2)