まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

shakiちゃん来る

shakiちゃんの夏休みの予定の中の一つ。
それはじじ、ばばに会いに行くこと。やってきました4日にママと。
d0018704_2124579.jpg
「お世話になります!」の挨拶、夕食が済むと早速「ばぁばパソコンゲームしていい?」「いいよ」
で何時ものように手馴れたものでパソコン立ち上げ、自分のフォルダを開いてしばしゲームを楽しむ。





d0018704_2136417.jpg
7日は女3人で鰻を食べに!  お店は博多の老舗中洲の
【吉塚うなぎ屋 本店】
shakiちゃん  うな丼
ママ       蒲焼
ばぁば     うな重
shakiちゃんは鰻大好き、ママの鰻をちょっぴり失敬しちゃいました。
鰻の後はデパートでお買い物。お洋服買ったよ。

d0018704_21504846.jpg
明日は帰るという日の夕刻(9日)花に水をやりの後ベランダの掃除まで丹念にやってくれました。おかげで綺麗になったよ、有難う!
そして10日ママと帰っていきました。今度は冬休みかな?
[PR]
by bun111ji | 2007-08-10 22:03 | まご | Comments(0)