お見舞い&ゆ○きのちゃん

はじめまして! ゆ○のちゃん

d0018704_21571119.jpgクラスメートのご主人のお見舞いに、同じくクラスメートと二人で。
お孫さんのゆ○のちゃんも来るというので楽しみに出かけました。
どこもそうですが孫ちゃんは参っている時には凄い力になるようです。い○おさん(ご主人様)にとっても同じのようです。


      い○おさんにはこの際ゆっくり養生して又元気になってとお祈りしています。
[PR]
Commented by 幸子 at 2007-05-05 12:49 x
拝見させていただきました。
とてもカワイイ写真ありがとうございました。
先日はお忙しい中、お見舞いにきていただきありがとうございました。
主人も退院でき、少しずつ回復してきました。
今度またゆっくりお会いしたいですね。
ご主人様にもよろしくお伝えください。
Commented by bun at 2007-05-05 13:36 x
コメント有難うございます。
こどもの日、この日に見て頂いたのも嬉しいですね~
い○様無理のないようにね。勿論あなたもよ。
今度会うのを楽しみにしています。
by bun111ji | 2007-04-12 21:59 | お友達 | Comments(2)