お正月の報告

早いもので今年も半月がすぎてしまいました。遅ればせながらのお正月報告です。

d0018704_22323622.jpgshakiちゃんは元日の夕刻ママと二人、タクシーで到着。

滞在中はお買い物、モモちゃんに会う、手芸、折り紙、パソコン、ゲームと前回来たときとははるかに成長していました。幼稚園での楽しい様子も報告してくれました。

福岡滞在中に驚いたこと。
d0018704_22355780.jpgお出かけしようと外にでたらマンションに救急車と消防車が来ていて急患がいたのか二階へ担架を持っていくのを見てびっくり!!

興味津々だったこと。
ばばの湯たんぽが気に入って朝起きたら湯たんぽを催促、中のお湯を使って空になっているとお湯入れて~だって。とても気に入って鹿屋に持って帰るというので咲貴ちゃんの任天堂DSと交換しようと言ったら諦めました。
[PR]
by bun111ji | 2007-01-13 22:39 | まご | Comments(0)