駅弁

d0018704_21502245.jpg甲南のクラスメート よ○こさんが  『黒豚めし』 と書いた駅弁を見つけました。

何でも甥ごさんが関係する印刷会社に頼まれて書かれたそうです。d0018704_21513648.jpg



10月に同期会で博多駅にイベントで出しているとのことで鹿児島からの帰りに探したのイベントが終わっていて入手できなかったものが、思いがけず近所のスーパーの駅弁のイベントで見つけました。
早速買っていただきました。(1050円)
余計なものが入っていなくて美味しかったです。最近駅弁も買う機会がないのですよね~
[PR]
Commented by よ○こ at 2007-01-09 22:17 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
甥が、弁当屋さんから「ブログに掲載されている」と聞いて
教えに来てくれました。さっそく拝見させていただきました。いい宣伝になって、弁当屋さんも喜んでました。
しばらくパソコンから離れていたので、忙しい年末から年始にかけての記事を、まとめて読ませていただきました。
こんなに素敵なブログを簡単に作れるなんて、うらやましいです。私も今年はがんばってみようかなと思います。
by bun111ji | 2006-12-03 21:38 | 甲南 | Comments(1)