まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

同窓会

d0018704_14303332.jpg創立百年記念六期同窓会が故郷鹿児島で開催。
全国から139名参加。卆51年目、古希を迎えました。

自身現在体調不良の人、すっかり回復した人、家族に不都合を抱えた人、いろいろいる中でこれだけの参加はたいしたものだと思いませんか?
同じ中学出身の人、小学出身の人、仲良しグループの人、卒業以来始めて話しかける人など大いに盛り上がるました。

翌日は同じクラスの希望者、他4名で母校へ。
前日薩摩半島縦走で学校はお休みでしたがやはり卒業生で現在化学を教えていて百年記念の実行委員もされている岩○先生の案内で校舎内、新しく出来た体育館、温水プールなどを見学。休校日にもかかわらずクラブ活動で練習している後輩達が大きな声で「こんにちは~」と挨拶してくれるのがさわやかで気持ちよくついこちらも「頑張って~」と声をかけてしまいました。

母校を後に今度は長島美術館へ。隣接のレストランで昼食、皆はそのあと美術館へ見学に。私はここで失礼しました。

久しぶりに懐かしい方達に会い、楽しいひと時を過ごしました。

お世話くださった幹事の皆さん本当に有難うございました。そしてご苦労様でした。感謝しています。
    
写真は百年記念に発売されたキーホルダー リカちゃん と わたるくん
アルバムはこちら
[PR]
by bun111ji | 2006-10-22 23:34 | 甲南 | Comments(0)

バラの花束


by bun111ji
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30