まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

書道展

d0018704_212983.jpgセ○コさんのご招待で福岡市美術館へ白鴎書道会選抜展をkinkanさんと見に行きました。

久しぶりに文化の香りをかいだ気分。
相変わらずの彼女の活躍にこちらまで嬉しくなります。アリガトウ!

kinkanさんともおしゃべりに花が咲き楽しいひとときを過ごしました。
またふ○せさん、ふ○いさんとも久しぶりにお会いしました。皆元気そうなのが何よりです。
[PR]
by bun111ji | 2006-10-13 21:04 | お友達 | Comments(2)
Commented by kinkan at 2006-10-13 21:52 x
早速アルバムに作ってくださったのね!
やっぱり記録は必要ね。あとで写真を見て懐かしいもの!
Commented by bun at 2006-10-14 08:55 x
昨日はお付き合いアリガトウ!久しぶりに口の運動が出来ました。御礼が遅くなってごめんなさい。ブログ書き終わったら眠くなってすぐ寝てしましました。彼女にはブログの見方も詳しく書いてメール送ったのですがどうなっているのでしょう?また何か面白いことあったら声かけてください。

バラの花束


by bun111ji
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30