まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

何しよう?

d0018704_2123768.jpg今年も誕生日が来てしまいました。何歳??  それはまぁいいでしょう
ありがたいことに毎年娘からプレゼント何がいいかと希望を聞いてくるので今年はペンタブレットを注文。先日早々と頂戴しました。
やってみたいことがあっての注文なのですが、さて何時になったら出来るのやら?なかなか足を踏み入れる勇気のない私ですが折角のプレゼント、時間がかかっても挑戦してみたいと思っています。



d0018704_21483053.jpgところで今日はじぃじは6カ月おきの眼科検診の日。
shakiちゃん親子と豪華な食事でもして来いとのじぃじの言葉に行きました。マリノアへシティへ。
もう一つの大きな目的はアジア最大級の大観覧車。
まずはshakiちゃんのお買い物、昼食(豪華な祝いの??)そして大観覧車。お天気もよく素晴らしい景色に見とれてshakiちゃんもおお喜び。d0018704_2152369.jpg
実はshakiちゃんが買い物で一番気に入ったのは携帯の扇風機です、もちろん領収書はじぃじへ。です。
[PR]
by bun111ji | 2006-08-24 21:13 | まご | Comments(2)
Commented by みなこ at 2006-08-28 08:42 x
〇回目のお誕生日おめでとうございました。
暑さボケでしょうかすっかり忘れていました。大きな体を持て余して、今年の暑さにひたすら耐えています。
朝晩はいくらか凌ぎ易くなってきましたもう一息ね!
Commented by bun at 2006-08-28 21:32 x
おひさしぶり! 有難うございます。
還暦過ぎれば年毎に若返り! 計算してね。

バラの花束


by bun111ji
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31