まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

うなぎ&ラブベリ~

d0018704_2283037.jpg
shakiちゃん、ママ、ばば、3人でうなぎを食べに!

久留米の「菊菱」までは遠いので岩田屋に入っている柳川の「本吉屋」へ。
相変わらずこの食べっぷり!

d0018704_22154940.jpg食べたらやっぱりラブベリ~でしょう!!   これは欠かせません。

夜じじは7時に寝てしまった。
shaki  「じじは?」
 ばば  「寝たよ。」
shaki  「今何時?」
 ばば  「7時」
shaki  「え~っ 7時?早いんじゃない?何でそんなに早く寝るのよ~」
 ばば  「shakiちゃんのところは9時にお化けが来るんでしょう?じじのところへは7時に来るのよ」
shaki  「じゃ~ばばのところは何時に来るの?」
 ばば  「10時」
shaki  「じじの7時はちょっと早すぎるんじゃない?早いよ~」 ですって。
[PR]
by bun111ji | 2006-07-27 21:55 | まご | Comments(0)