やってきました!

d0018704_21164659.jpg遠路はるばるやってきました。

早速じぃじにご挨拶。
ちょうどお昼時、外食で済ませて帰ろうと思ったら早くじじのおうちへ行こうよ~。
おうちでお昼を食べたい、とのことで駅でお弁当かって帰宅。

夜ママはお出かけ。shakiちゃんはお留守番。

時にママのことをいろいろ呼び分ける。(た○こさん、おねぇさん、おねぇちゃんなど)
た○こさんに電話するといって受話器をとるとお芝居も上手。「shakiさびしいよ~」
とべそをかきながらの会話。電話が終わるとけろっとしている。
ばばと一緒にお布団の準備をしたよ。
9時からはお化けの時間、お化けが来ないうちにといって9時前に就寝。

最初の一日が終わる。
[PR]
by bun111ji | 2006-07-26 21:10 | まご | Comments(0)