まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

おねがい!

d0018704_2135518.jpgshakiちゃんからのメールです。

幼稚園も夏休みに入るので入園以来始めての帰省の予定。
彼女にとってじじは、やさしいじじと、こちょこちょのじじが居るわけで、当然優しいじじはやさしく相手してくれるので大好きみたい。こちょこちょのじじは顔を見るとこちょこちょする格好で追い回すので彼女はきゃ~きゃ~と大声をあげて逃げまわります。
そして彼女曰く「優しいじじのところは行くけどこちょこちょのじじのところへは行かない」というのです。そこでばばが「じじに、こちょこちょしないように頼んでおくから」と言っていたのですがついにメールが来ました。
少々読みづらい点はありますが「こちょこちょしないで」とのお願いだということはわかります。
[PR]
by bun111ji | 2006-07-18 20:42 | まご | Comments(0)