人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七回忌

七回忌_d0018704_11453257.jpg兄弟の仕事の関係もあり、日にちを繰り上げて母の七回忌を調布で行いました。

福岡は一日中雨だったようですが、みんなの普段の心掛けが良いせいでしょうか、東京は降らず、照らずのお天気。
お寺さんで法要を終え、お墓へ。
その後新宿の京王プラザホテル45階の「みやま」で会食。

久しぶりに兄弟全員が集合。みんなそれなりに元気な姿で、楽しく和やかな雰囲気でいい七回忌をすることが出来て何よりでした。

今回は母の孫の中で一番若いMちゃんも参加。孫ので代表参加ということで、おばぁちゃんにとってはとても嬉しかったのでは?と思います。
Commented by minmin at 2006-06-26 17:34 x
早いものでもう7回忌ですか?ついこの前のような気がしていました。
母達の歳に近づいてきますね。毎日を楽しく過ごしたいものですね!
Commented by bun at 2006-06-27 08:55 x
有難うございます。あっという間です。ついこの前まで母に注意していたこと、自分に言い聞かせなくてはならなくなりました。転ばないようにね!
by bun111ji | 2006-06-25 11:32 | 日常 | Comments(2)

バラの花束


by bun111ji