快気祝い

d0018704_22273431.jpgクラスメートのお宅で福六メンバーの快気祝いをしました。

この歳になると本人の体調の不具合、連れ合いの看病と殆どのメンバーが問題を抱えています。今年になって腎臓を悪くした人、心臓を患っている人、肝臓で入院した人、転倒で怪我をする人と続出。皆の体調が一区切り付いたところで思い立って快気祝いをすることに。d0018704_2229133.jpg
由布院からは出席できなかったけど鹿児島からの出席者もいてとても楽しいひと時を過ごすことができ、又元気をもらってそれぞれの家路へ付くこと出来ました。

このメンバー皆思いやりのある愉快な仲間です。いつまでも元気でいて欲しいと願っています。
[PR]
by bun111ji | 2006-06-11 22:11 | 甲南 | Comments(0)