人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もポピー見に行きました。

今年もポピー見に行きました。_d0018704_19555060.jpgここのところお天気の悪い日が続いています。
今朝も道路がぬれているので散歩を休んだら朝食後なんとなく天気回復の兆し。太陽が照るほどではないがポピー見に行くにはちょうど良いかな?
今年もポピー見に行きました。_d0018704_19561999.jpgキリンフラワー園のHPではまだ早そうだけど出かけることに。
案の定花はまだ3分咲き? でも結構見に来る人はいるもんで、特に年配の夫婦連れ、女性のグループ、デイケアのお年寄りの方達。あちこちの木陰でお弁当を広げ、楽しんでいるようでした。
by bun111ji | 2006-05-18 19:57 | 日常 | Comments(0)

バラの花束


by bun111ji