アドレスバーが消えた!

kinkanさんアドレスバーが消えたとPC持参で来訪。
教えて~、と言われても困るのよね~。私に分かるわけないじゃない。でもって2人で、ああしたら?こうしたら?右クリックするとなにか出てくるんじゃない?といろいろやっているうちに何とか解決。kinkanさん、結局自力で解決しとようなもの。PCさんも場所が変わって気分転換、調子よかったのかも。

早速夜には彼女のブログのアドレス、UPしましたわ。
[PR]
Commented by kinkan1940 at 2005-04-23 21:20 x
コーヒーいただきにきました。遅くなってからは眠れなくなるといけないね!大騒ぎしてお恥ずかしい・・・・・何事も経験ぶんさんこれからもよろしくね。もう一つの困った事すんなり受け入れてくれて、狐につままれと様な出来事でした。
by bun111ji | 2005-04-22 20:08 | お友達 | Comments(1)