まごまごフォットット

bun111ji.exblog.jp ブログトップ

皆そんな歳?

久しぶりに同期の友達と電話で話しました。住まいは湯布院。

今年になって家から歩いて2、3分のところへ行く途中で転んで怪我されたとの事。湯布院は坂の多いところで彼女の家の周囲も坂道。前日降った雪は止んでいたけど、道は凍っていて転んだまま後ろ向きに滑っていったとの事。ご主人様は庭木の手入れ中、蜂にさされ救急車の搬送で病院へ、5分遅かったら命取りになるところだったそうです。
もう一人は昨年秋ごろ、こちらは以前から病院にかかっていたのですが内臓のほうの病気が悪化。皆そんな歳になっているのですね (>_<)ゞグスッ、 気をつけなくっちゃ~。

三人とも(一人は私、ご主人様を入れると四人)今はもう大丈夫、今週門司の同期の友人宅へふぐを食べに行く予定です。
[PR]
by bun111ji | 2006-01-23 20:08 | 甲南 | Comments(0)

バラの花束


by bun111ji
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30